1


阪神の平田勝男2軍監督が18日、MBSラジオの「MBSベースボールパーク」に生出演。冒頭から“平田節”全開だった。

 まずは、亀山つとむ氏がファーム日本一を祝福すると「遅い遅い遅い!何か、くす玉でもあるのかと思ってね、楽しみにしてたんですけど」と笑わせた。

 その後はファーム新記録となった18連勝中の秘話などを、包み隠さず明かした。

 新庄ビッグボスの話題になると「野村監督のしのぶ会でね、献花する時に、野村監督の写真に向かって花を投げた新庄は、後ろから抱きしめたくなった」と言及。「ああいうね、日本人のしきたりじゃないですけど、お花を添えて、手を合わせるというね。もちろん手も合わせてるけど、ああいう発想ないよ。後ろから見てた時、かっこいいと思ったもん」と絶賛した。

 さらに「彼は考えてる。全てにおいて、前の日からどうやったらうけるとか、どういうコメントをしてとか…」と普段から報道陣を笑顔にする平田2軍監督も新庄ビッグボスにはお手上げだった。






阪神・平田2軍監督  新庄ビッグボスとの再会で感心したこととは 「彼はいろいろ 考えている」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/71d42d1d916ef329ea36bb358d38c642971d9b47/images/000 



阪神・平田2軍監督 新庄ビッグボスとの再会で感心したこととは 「彼はいろいろ考えている」 スポニチアネックス 2021/12/18 19:42  https://news.yahoo.co.jp/articles/71d42d1d916ef329ea36bb358d38c642971d9b47   阪神・平田2軍監督が18日、毎日放送ラジオにゲスト出演し、阪神… pic.twitter.com/osLC7xG6r3



そう言うあなたを後ろから抱きしめさせてほしい  https://twitter.com/daily_online/status/1472154064490156032 





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title