1


 阪神・原口文仁捕手、オリックス・杉本裕太郎外野手が2日放送の「夢対決2022 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」(テレビ朝日系)に出演。同番組の人気コーナー「リアル野球BAN」で対戦した。

 原口は3年連続で帝京野球部の先輩・とんねるず石橋貴明率いる「石橋ジャパン」に選出。一方で杉本は千賀(ソフトバンク)、栗原(同)、村上(ヤクルト)の東京五輪で金メダルに輝いた「侍ジャパン」として出場した。

 現役選手の原口も石橋らと同じマシンと対戦していたが、途中千賀がプロ用のマシンと対戦しないかと交渉。村上も「プライドないんか」と年下ながら原口を挑発した。これに「やってやろうじゃないか!」と、石橋ジャパンの常連ながら今回は日本ハム・新庄監督の意向で欠場した杉谷のセリフで応戦した原口は、見事に二塁打を放ち、勝負強さを発揮した。

 これに侍メンバーは「原口いいバッターだなぁ」と脱帽。〝敵〟の杉本も思わず「来年オリックス来んかな」とコメントした。




ラオウ、原口くんを勧誘する😂 pic.twitter.com/xgTVW6QojU



ふふふ^_^ ダメーー😜😜 ラオウ杉本 リアル野球BANで対戦の阪神・原口に「オリックス来んかな」(東スポWeb) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7d1880872ce4f8ff37bc604aa1c998bc905f7d23 




杉谷がいないのは残念だけど侍ジャパンチーム含め皆が頑張って盛り上げようとしてて面白かった ラオウの運の無さだったり栗原と千賀とBIGBOSS村上が煽り頑張ってたり 原口さんはMVPおめでとー! タカさんも㊗️還暦 #リアル野球BAN



ラオウ杉本 リアル野球BANで対戦の阪神・原口に「オリックス来んかな」 | 東スポのプロ野球に関するニュースを掲載 右の代打っていう補強ポイントにピッタリで草なのよ  https://www.tokyo-sports.co.jp/baseball/npb/3903854/ 



ラオウが原口にオリックス来んかなって言ってくれたん嬉しかったよ。 原口、シーズン中も今日みたいに打ちまくってくれ。 今年の外野のレギュラーなってくれ。 (アフラックの看板の櫻井くんまでホームラン打つってワードでもテンション上がった嵐ファン)



今年もリアル野球BAN楽しかった! 村上くん可愛かった💞 ラオウ、良い当たりなのに全部ゲッツーなの……ううっ 侍ジャパン勝ってた筈なのになーなー 原口と吉岡さん凄かった



リアル野球BAN楽しかった! 原口選手おめでとう😊 でも侍ジャパンwithラオウに勝って欲しかったなぁ。くやしー😤



リアル野球盤まじで面白かったw 千賀さんの二刀流と栗さんのホームランと原口君の6ヒットは凄かった 一番はラオウのダブルプレー3つw



別にどっちが勝ってもかまわない私としては ラオウが3ゲッツーからの勝ち越しタイムリーや塩呑みで美味しかった 吉岡さん安定の活躍 原口MVPの大活躍 ということで満足です。、



全虎党の皆様 永久保存版の記事こちらです。  https://twitter.com/Dorapeinet/status/1477630103773679619 



そんな活躍してたんかw 良かったなぁ原口  https://twitter.com/Dorapeinet/status/1477630103773679619 



ガチスカウトしてるみたいな写真やめてもろて  https://twitter.com/dorapeinet/status/1477630103773679619 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title