1p


阪神タイガース春季キャンプを盛り上げるべく直前特番を生放送!
悲願の優勝を目指す阪神タイガースの春季キャンプを楽しむために、宜野座村野球場の紹介やスカイA阪神タイガース情報番組「虎ヲタ」のキャンプ特別版、そして1年目から大活躍した中野拓夢選手と憧れでもある鳥谷敬さんが対談。
春季キャンプが100倍楽しくなるプログラムを生放送します!




あかん今年こそ優勝してまうは草ww またフラグ作ったやんww



某放送局が あかん阪神今年こそ優勝してまう! とかいうフレーズ掲げてて殺意わいたぞ




何があかん今年こそ優勝してまう!だよふざけんな



🍮<つかなんでこの時期に「あかん今年こそ優勝してまう」って思うねん



2008 9月あかん阪神優勝してまう→勝率.582(2位) 2021 6月Vやねん→勝率.579(2位) 1ヶ月辺り.001の勝率低下 2022 1月あかん今年こそ→勝率.573?



あかん今年こそ優勝してまう って😂



えぇ…マジか 阪神タイガースのキャンプ直前にやるんか あかん今年こそ優勝してまう pic.twitter.com/mbmUH34wUJ



あかん今年こそ優勝してまう ってタイトルなめとるんか



ABC岩本計介アナ 今年こそ、あかん優勝してまう! 阪神・矢野監督に応援メッセージ(1/2ページ) - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20220103-JTJ5ISIGTVNSBHVST323WMOKVU/  @SANSPOCOMより 頼むからやめてくれ。この顔が夢にまで出てくるのは耐えられない。



@nosuke_kat ってかまじで…ヤバいことになっちゃいますから外してそっとしてほしいですよ…



あかん阪神今年こそは優勝してまう #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title