1


阪神2年目伊藤将司投手(25)は、「能見塾」で“長寿”の秘訣(ひけつ)を吸収する。

11日から約2週間にわたり、オリックス能見、阪神坂本と沖縄県内で行われる合同自主トレに参加する。能見のフォーク習得などを心待ちにしつつ「(42歳の)能見さんくらい野球を続けたい。(長く活躍する秘策を)聞きたい」と力を込めた。

この日は鳴尾浜球場で、最長約50メートルの距離でキャッチボールなどを行った。



#阪神タイガース #伊藤将司 以前にも、記事になったが、 伊藤将司投手が、オリックス能見 投手に、「永く活躍をする方法」を 教わった❗️ 能見いわく、「ピンチで三振を 取れるように」 球団は変わっても尚教えてくださる 能見投手❗️ 本当に神❗️ https://t.co/vzlOP489SB



伊藤将司のピッチングフォームめっちゃかっこいい



@t0ras1 わかります笑笑



伊藤将司って髭似合うしかっこいいよな~



@sRePJddkiIYTLui ヒーローインタビューの時に顔と声のギャップに驚きました。めっちゃベテランみたいな声だったんでw



イトマサの投球フォーム、ほんと好き



まってイトマサ可愛すぎて無理やねんけど笑 本気で最近イトマサキてる笑 pic.twitter.com/i6PqZAUBc3



20211206大阪城ホール イトマサさん pic.twitter.com/A2mjqqxJfT


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title