1


阪神ドラフト4位前川右京外野手(18=智弁学園)が、同じ長距離砲の佐藤輝明、井上広大に対抗心をメラメラと燃やした。

鳴尾浜での新人合同自主トレでランニング中に、佐藤輝、井上らのロングティーに目がくぎ付けとなった。「すごい打球を打っていたので負けたくない気持ちで頑張りました」と、その後自身もロングティー。新人合同自主トレで初めてのメニューで「いい感じに振れている」と、高校通算37発男は負けじと豪快な打球を飛ばした。

外野ノックでは佐藤輝と一緒に受ける場面もあり、あいさつした。佐藤輝からふざけて尻にキックするしぐさで手荒く? 歓迎された。キャンプは2軍の高知・安芸からスタートとなった。「たくさん学ぶ1カ月にしたい」。井上は2軍で、佐藤輝は1軍でともに新人での初対外試合で初本塁打を放っている。前川も同じ伝説を残せるか。



前川右京、佐藤輝明、井上広大の並びやばい捻り潰されそう



奈良テレビ見てる 達くん、前川右京がんばってほしいな



虎テレで前川右京君のトスバッティング見たけど、サトテルに負けず劣らずのフルスイング! いやぁ〜サトテル、井上、前川…近い将来楽しみしかないんだが♪






ぶっちぎりの最下位から3位、阪神4位前川右京が3000m走で気迫見せる(日刊スポーツ)  https://news.yahoo.co.jp/articles/761e87aac86ce29c0c0667fe807aec8349cf1d59 この粘りは今後に生きるので今季は1年通してバテない体力作りと結果残してほしいです。頑張れ前川とい言いたいですね。#阪神タイガース






前川右京1軍キャンプとはならなかったか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title