1


阪神は23日、甲子園球場内で2022年の新作グッズ内覧会を開いた。佐藤輝明内野手(22)と中野拓夢内野手(25)が出席し、派手な色彩のデザインジャージなど2月1日から順次発売されるグッズを紹介した。

ダイヤモンドをあしらった19万8000円(税込み)のペンダントといった高額商品もラインナップされ、中野は「すごくいいダイヤが使われているみたい。ぜひ自分もつけたいなと思うんですけど、お値段がしたので」と財布とも相談しながらチェックしていた。

中野は「アートTシャツ」でボールやベースとともに個性的(?)な虎の絵を描き、「どのへんから足を描いたらいいのか分からなくなってしまった」と苦笑い。佐藤輝、伊藤将の同期3人の〝画伯〟としての実力を「テル(佐藤輝)は一番うまいんじゃないかな。伊藤将司の絵も特徴的」とし、自身が「2位」と自己評価した。

売り上げチームナンバーワンへも意欲。「そこを目指したい。自分が活躍しないと買ってくれないと思いますし、まずは自分自身が野球で頑張りたい」と力を込めた。




【阪神】 2022新グッズ 超ド派手デザインジャージ pic.twitter.com/b6hqxWcakD



@HT_no25 珍しいデザインだよね?これまであんなのは全然見た事無いね!?




@HT_no25 欲しい🐯



@HT_no25 ほしいけどいらね



@HT_no25 はでやな😊びっくりしました😊



@HT_no25 え!! めちゃ可愛い!! 買う!



@HT_no25 今年のウル虎ユニはこれで決まり



これは買いたいな🐯! 【阪神】2年目トリオ、Tシャツの売り上げ対決も…イラストグッズに佐藤輝明「我ながらいい絵を描けた」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/1ea771d716ee5d882a7dd75bc984f40ede21fb56 



輝画伯「100点です」阪神・佐藤輝が新作グッズ内覧会に登場(1/2ページ) - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20220124-3HK7DQVAHZPU5CCZX5EUBSSY6I/  @SANSPOCOMより え、欲しい。買いたい✨



輝画伯「100点です」阪神・佐藤輝が新作グッズ内覧会に登場 - サンスポ https://www.sanspo.com/article/20220124-3HK7DQVAHZPU5CCZX5EUBSSY6I/  楽しいですねーっ #すまたん阪神 #すまたん #すまたんzip


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title