1


 阪神・井上が3年目の飛躍へ“岡本ボディー”を手に入れた。昨季終了時点から約7キロ増の107キロはマルテ、ロハス・ジュニアの102キロを上回り、外国人を含めて現役では猛虎最重量。今月は奈良県内で巨人・岡本和の自主トレに5日間の志願参加し、“食トレ”の成果も実感した。

 「自分がお腹いっぱいになっても(岡本)和真さんはなっていないから、遠慮せずに食べた感じ。(岡本和は)普通に食べた後も友達の家に鍋を食べに行っていた。スゴい」。岡本和は公称96キロ。比較して「体を全部出し切れていない」と課題も自覚した。

 今春キャンプは安芸の2軍スタート。「焦っても空回りする。しっかり振り込んで3月のオープン戦で呼んでもらえるように」と昇格を見据えた。




阪神井上広大、徹底した基礎づくり目標 春季キャンプ2軍スタート  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202201260000804.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  成長してるけど毎年怪我してるしねまずは一年戦える体やな



阪神井上、新井タイプよね







井上広大と佐藤輝明はほんまにロマンの塊やなぁ



何かの間違いで井上広大がサンズにならねえかなぁ



岡本和真が井上広大について https://t.co/rQz3LBkw6y



読売ジャイアンツ 岡本和真 阪神タイガース 井上広大について pic.twitter.com/jl0w16yQYd



@Dorapeinet 阪神ファン、自負しております



@Dorapeinet 右打ち檜風呂さんに 警戒されましてもね…



@Dorapeinet 素質がいい選手



@Dorapeinet 問題はいつそうなるか🥲矢野次第やな😓



@Dorapeinet 長年の冷静な 阪神ファンなら解る 言葉だけ塩を 送っているだけ まに受ける阪神ファンは いない



@Dorapeinet 阪神に来てくれていいんだぜ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title