1


 阪神の先乗り合同自主トレで開幕投手候補3人が揃ってブルペン入りした。沖縄入り後初めてとなる投球練習を行ったのは青柳と秋山。秋山は、年明けから行ってきたオリックスの平野らとの合同自主トレ中にもブルペン入りしており順調な調整をアピールしている。2年目の伊藤将は2日連続でのブルペン投球で直球のみ51球。矢野監督が西勇に加えて開幕投手候補に挙げる3投手が腕を振った。また、ドラフト2位の鈴木(創価大)は沖縄で初めてブルペン入りし、藤浪は合流したばかりの梅野のミットめがけて力強いボールを投じた。


開幕直前に主力投手陣がコロナで全員戦力外にならない様に危機管理も必要だな… 阪神 秋山、青柳、伊藤将の“開幕候補”が沖縄でブルペン入り…藤浪は梅野のミットに力強いボール(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/2d5a8850140d4146560ddba182f6f6cdbde2ae24 



@sponichi_endo 太郎バッテリーいきなりキタね😄👍



@SponichiHinata 秋山.青柳.イトマサ.切磋琢磨してほしいな



@SponichiHinata 競争はいいけどコロナに気をつけてね



青柳、秋山、ガンケル、西勇、 伊藤将、及川、 +ルーキー、高卒数年組 +怪我がち組 +藤浪 こう考えたら強いな知らんけど



アルカンタラどーしますん? 現実的なら 西秋山伊藤将ガンケル青柳アルカンタラ こうなるんかね


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title