1


 「阪神春季キャンプ」(1日、宜野座)

 阪神・藤浪晋太郎投手(27)がキャンプイン初日からブルペン入りをした。

 先乗り合同自主トレでも2日連続ブルペン投球を行っていた藤浪。この日は新ユニホームを身にまとい、ノーワインドアップ投法から馬力のある剛速球を次々と投げ込んでいた。ゲージ裏では矢野監督も見守り、熱い視線を注いでいた。

 今年は巨人・菅野と合同自主トレを行い、軸足のポイントなどを教わった藤浪。キャンプ期間中も早い段階で実戦登板する可能性も高い右腕。時折、笑顔を浮かべながら投球練習を行っていた。

 他にも昨季、最多勝の青柳や2年連続2桁勝利を挙げた秋山が新背番号21を着用し、梅野相手に投球練習を行っていた。







阪神・藤浪のプロ10年目が始まった いきなり変化球も交えブルペンで87球 先発一本で勝負の年に臨む― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/02/01/kiji/20220201s00001173295000c.html 




僕はちょっと遅れ気味にキャンプリポート観てますが、藤浪晋太郎君、体が大きくなった様に感じるんですが❓️🤔 今年は、今年こそは、きっとやって呉れると🙏感じるんですが、どうなんやろかな~🤔🙏🙏🙏🐯🐯🐯



藤浪ももうプロ10年目か



藤浪ブルペン🥰🥰🥰



個人的にはアルカンタラが二桁勝つと自信持って予想しているから、先発は更に強くなると思う。 大事なのは西と藤浪の復活、そしてそれが無理だった時の及川、村上、ルーキーの覚醒!  https://twitter.com/yansantiger1985/status/1488339737803096065 



やっぱりブルペンみると藤浪に期待しちゃう



【タイガース】今日からキャンプスタート。 西は100球近く投げ込み、藤浪も少し腰回りが太くなったようで投球が変われば良いが…



藤浪のブルペンやっぱすごいな



藤浪とかフォームだけ見ても分かんねぇよ



藤浪はトラックマン使ってるのか?



藤浪くん新しいユニもにあってるね、、₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎💎みんながんばれ〜


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title