1


 「阪神春季キャンプ」(1日、宜野座)

 阪神ドラフト2位・鈴木勇斗投手(21)=創価大=と同3位・桐敷拓馬投手(22)=新潟医療福祉大=も藤浪らの後にブルペン入り。タテジマのユニホーム姿を解禁し、隣同士で熱投を繰り広げた。

 背番号28の鈴木はドジャース・カーショーを彷彿とさせるフォームで投球。指にかかったストレートを投げ込み、小気味いいミット音がブルペン内に鳴り響いた。

 “完全試合男”と称される、背番号47の桐敷も負けていない。リリースポイントなどを確認しながら、飄々と投げ進めていた。投球動作に入る前は、横目に見える鈴木に目を向ける場面もあり、バチバチの様相だ。




桐敷のライバル、負けたくない選手は同期の鈴木だそうです!!



#阪神タイガース ルーキー左腕、桐敷拓馬、鈴木勇斗 pic.twitter.com/9e18cYhCNh




2022ドラ2ドラ3初ブルペン✨ 28 鈴木勇斗投手 47 桐敷卓馬投手 左腕リリーバーとして1軍戦力になって欲しい🤗 #阪神 #キャンプ #ブルペン https://t.co/O1xg04DGoA



ブルペンで 及川鈴木桐敷が並んで 軽く感動するわな



#阪神タイガース #鈴木勇斗 #桐敷拓馬 ルーキーの、鈴木と、桐敷が 並んで投球している❗️ 鈴木くん、28番やん❗️ 江夏の背番号❗️名誉やで❗️ 桐敷くんは、完全試合した人だっけ❓️ 違ってたら、コメントください❗️ https://t.co/iA4haceYFk



桐敷、鈴木、及川の左腕プロスペクトトリオたまんねぇな



鈴木と桐敷が実戦形式でどんな感じになるか早く見たい



鈴木勇斗は投げ終わりが気になるな コントロールなら桐敷のほうがまとまるかも



鈴木投手と桐敷投手 どっちかは一軍の戦力になってほしいな



桐敷鈴木は一軍ローテか中継ぎで活躍して欲しいけど個人的には先発やってほしい、特に桐敷は地方リーグとはいえ完全試合やってるわけやし能力は半端じゃないから期待してる



及川鈴木桐敷の左腕3人がブルペンに並ぶの熱すぎる^_^



桐敷はクセのないフォーム 鈴木勇斗はクセのありすぎるフォーム



ブルペンを見る限りだと、 桐敷は軸のブレが少ないから制球力も高そう。その代わり少しタイミングは取りやすそうな動きをしている。だからこそ様々な球種でコーナーを狙うのが生命線になりそう。 鈴木は投げるまでの動作が特殊だからタイミングは取りづらそう。でも高めに抜けないか少し心配。



鈴木投手、桐敷投手、新人左腕2人もブルペンで投げ込んでます! pic.twitter.com/YTdfSncs58



鈴木も桐敷も良さそうな感じやん 早く実戦で見たいわ



桐敷、鈴木は良いね 完全に今年の新戦力だわ



新人は鈴木、桐敷、豊田の3人は開幕一軍に入って欲しい



鈴木勇斗はかなり期待してる。 フォームも独特やしストレートも強いし大きい変化球もあるし。 桐敷は開幕1軍狙え!



@RYO_tigersLove 俺は桐敷くんにめっちゃ期待してる! なんせ名前がカッコよくてドラフトの時一目惚れしたw



あ〜桐敷鈴木のフォーム好きすぎるんじゃ〜



ついに桐敷と鈴木勇斗が観られる 沖縄行けるもんなら行きたいなあ



本日は月刊タイガース2月号の発売日です。表紙は森木・鈴木・桐敷のルーキー3投手!さらに「年間定期購読プレミアムプラン」も、本日12:00より受付開始!先着150名様の受付となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。 #tigers #hanshin #月刊タイガース pic.twitter.com/0Fc3tBoHZN



いや〜及川鈴木桐敷の若手左腕トリオが楽しみやね やってくれそう



鈴木投手のフォーム独特だな〜 打者はタイミング合わなそう。桐敷投手も球がいい感じする。先発に食い込むか中継ぎとしてセットアッパーに入るか、。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title