1


 阪神の藤浪晋太郎投手(27)が、沖縄・宜野座キャンプで2日連続のブルペン投球を行った。

 坂本とバッテリーを組み変化球も交えて58球。近づく実戦形式での登板へギアを上げている。この日、同じ沖縄で行われている日本ハムの名護キャンプでは打撃練習で藤浪のバーチャル映像を使用した打撃マシンが登場。本人は知るよしもないが“リアル藤浪”はキャンプ2日目も精力的に腕を振っていた。



藤浪仕上がってて草 pic.twitter.com/BriFJObqvn



藤浪がキャンプで投げてるけど無事高めにすっぽ抜けてるのを球界のメイケイエール呼びしてるの草 つまり球界のikzeが現れてコントロール回復する可能性が微レ存...?



阪神ファンの方に申し訳ないが、 藤浪が球界メイケイエールとか言われてて草 pic.twitter.com/kP790K08t7



藤浪君の投球練習が記事になってるけど、左バッターの頭付近にも投げられるようになってると指摘されてて笑ってしまった。笑い事じゃねンだわ。



藤浪さん、今日もブルペン投球 してたのか〜!?



気合入ってますね。 ローテ争いは激しいけど、ガンバレ! #阪神タイガース #藤浪晋太郎 阪神・藤浪 2日連続のブルペン 近付く実戦登板へ 変化球交え58球(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/124e940e8981dc429a6e592e4d5b7b597796a00a 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title