1


阪神近本光司外野手が充実の1年にすることを誓った。

矢野監督就任直後の18年ドラフトで1位指名。今年はただ1人の「レギュラー」として全幅の信頼を寄せられる。「監督としてよりも一社会人、人としてよく話すので、3年間一緒にやって、すごく成長できた。この1年間はもっと大切にしたいなと。そこまで深く考えなくてもいいと思うけど、矢野さんのために勝ちたいし胴上げもしたい」と今季限りで退任する指揮官への思いを込めた。



矢野阪神最高傑作 近本光司



 https://news.yahoo.co.jp/articles/31e17ce2ee378970054fb510bec28ccc843efeeb  「矢野さんのために勝ちたいと思うし、矢野さんを胴上げしたいとももちろん思います。でもそこまで深く考えなくていいと思う。ただ自分がいっぱい打って、いっぱい点をとればいいだけ。(自分が)ただやるだけです」 さすが近本、これが全てじゃないかな。



阪神・近本 恩師指揮官の今季限り退任表明に「矢野さんのために勝ちたいし、胴上げしたい」 (東スポWeb) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/31e17ce2ee378970054fb510bec28ccc843efeeb  #三流亭鬼丸 見てるー? 選手の意思はこうなのよ



2/2の阪神要素 ・平田2軍監督『前川の長打力は魅力』 ・佐藤輝明『矢野監督を男にしたい』 いやぁ 2022年 もちろん前川らも含めて、矢野チルドレンが暴れ回ってくれたら涙モノよね 近本との出会いに始まって、高卒ドラフト、大当たりの神ドラフト、そして今年も即戦力多数 マジで全員暴れてくれ



最近野球関連のニュース見てないなあと思いヤフー見たら、なに?矢野監督今年で退任だって? マジかー!選手達やコーチはどう思ってるのかな?井上ヘッドとかも辞めるのかな? 今年は、大山マルテロハス近本佐藤藤浪梅ちゃん坂本キャプテン 糸井 うーんみんな活躍する! #阪神タイガース



阪神近本光司外野手が充実の1年にすることを誓った。 【関連記事】阪神ニュース一覧 矢野監督就任直後の18年ドラフトで1位指名。今年はただ1人の「レギュラー」として全幅の信頼を寄せられる。「監督としてよりも一社会人、人としてよく話すので、…  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202202020000919.html  pic.twitter.com/amRuuXUWF9


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title