1


 ◇紅白戦(2022年2月5日 宜野座)

 阪神の佐藤輝明外野手(22)が、2022年“1号”を藤浪から放った。

 沖縄・宜野座村野球場で行われた紅白戦の2回、先頭打者で右腕と対峙し10球目の156キロ直球を逆方向にはじき返し、左翼スタンドに着弾。今季の初打席でいきなり驚異的なパワーを見せつけ、スタンドのファンも驚きの声をあげていた。昨年は藤浪から空振り三振を喫していた怪物が見事にリベンジした。




【宜野座】紅組佐藤輝選手がセンターオーバーのツーベースを決める! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #イチにカケル! 虎テレでは宜野座・安芸キャンプをライブ配信  https://movie.hanshintigers.jp  https://t.co/sOzTrffsID




佐藤輝すげーな。この時期から156出してる藤浪もやが



@TigersDreamlink さすがやな



@TigersDreamlink ポジポジ🤗



@TigersDreamlink いいんちゃう? 芯でミート!



@TigersDreamlink 反対方向からセンターイイネ👍



@TigersDreamlink 佐藤輝明選手😆



@TigersDreamlink 藤井コーチの指導がハマったと思いたいなぁ😁



@TigersDreamlink 絶好調!



@TigersDreamlink この状態で開幕してほしい



佐藤輝がこの時期に藤浪の真っ直ぐを打ち返したのは見事だけれども、藤浪はあの高さに抜け球がゆくという部分を修正して行けないと、今年もあまり期待できないのでは?ということになる。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title