1



阪神春季キャンプ(6日、沖縄・宜野座)6日に26歳の誕生日を迎えた阪神・島田海吏外野手が、ナインから拍手の祝福を受けた。

全体アップ後、一度ベンチへと引きあげた選手は、スパイク走のため再びグラウンドへ。この日が誕生日だった島田に向け、全員から拍手の祝福が送られると、主役は照れくさそうに手をあげて応えた。

プロ5年目を迎えた島田は昨季自己最多の57試合に出場。打率・243、9打点、8盗塁と、再終盤戦ではスタメンを任され、ブレークの兆しをみせていた。佐藤輝、糸井、ロハスに若手の小野寺や井上ら、今年も外野手は激しい競争が待っている。節目の一日から、レギュラー奪取に向かってまた走り出す。




【宜野座】本日2月6日は、#島田海吏 選手の26歳のお誕生日です。おめでとうございます! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #イチにカケル! 虎テレでは宜野座・安芸キャンプをライブ配信  https://movie.hanshintigers.jp  https://t.co/oYPTqAPRra



@TigersDreamlink 今年は年の数だけホームラン打ってくれ〜



@TigersDreamlink めっちゃ体格の良いコーチだなと思ったら小野寺君だった




可愛いしか言ってないかも最近🥰  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1490138339105980417 



可愛い🐰💓 沖縄でお祝いしたかったなあ😔  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1490138339105980417 



島田海吏さん可愛いがすぎる😂💕 めちゃくちゃいい笑顔でステキです👏✨  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1490138339105980417 






おぉ!かいり君お誕生日か!おめでとうございます🎂🎊🎉 (しかし帽子乗せただけでかぶってないおよよがかわいすぎませんか…w)  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1490138339105980417 












コレコレ〜😄😄 みんな仲良くて良い雰囲気だよ〜✨  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1490138339105980417 



海吏くん もっとハジケてエエんやでw  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1490138339105980417 





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title