Screenshot 2022-02-08 15-58-09



【練習試合】 阪神2-6日本ハム 佐藤輝、大山らが順調に結果を残してくれたわ!若手投手陣も実戦での経験を糧に今後の活躍する姿に期待してるで!11日のファイターズ戦でも選手たちのアピール合戦が楽しみや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 毎度やけど、左腕が出てきたら急に打てなくなるの何あれ。




@hanshintigersjp これは阪神が弱体化したのかBIG BOSSの手腕がやべえのか…



@hanshintigersjp 大山の1発とテルに一本出たしいいけど… pic.twitter.com/ixJOg5yHwE



@hanshintigersjp 日ハムの仕上がりの速さにもびっくり。阪神の主力野手も今年は仕上がり早くないですか?若手は課題が見つかったので残りのキャンプ注目です!



@hanshintigersjp 大山のホームラン気持ちよかった!サトテルは今暴れすぎて失速しないでな!投手陣はどーせなんとかしてくるって思ってるわあと井上を早く見せて?



@hanshintigersjp 4番ショート五十幡に負けるんか…



@hanshintigersjp 結果より内容やと思うが打線はサトテル近本大山以外の若手はみのさん多すぎるし投手陣はボール先行型決め球痛打のケースが多いと課題はたくさんあるように見えた、何より日ハムより雰囲気悪いぞ笑



@hanshintigersjp 結局レギュラーがヒット打って、若手は日ハムの一軍経験投手にカモにされる。 若手投手たちも大事な一球が抜けたり、決め球がなかったり。 まだまだ結果を求める時期じゃないからこそ、今日の課題を生かして明日からまたいいキャンプにしてください!! #阪神タイガース #頑張れタイガース






@hanshintigersjp 華持したったんや。



もう一回ファイターズとやるんやな  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1490943908058386432 



テル大山が順調なのはええんやけどな。。。  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1490943908058386432 



佐藤と大山以外何もしてない希ガス まぁシーズンで勝ってくれれば文句はないけど  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1490943908058386432 



大丈夫よ!!!! 信じてるわね!  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1490943908058386432 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title