1


 11日に行われる日本ハムとの練習試合(名護)には阪神・藤浪が先発し、3回を投げる予定。8日に敗れた新庄BIG BOSSへのリベンジを誓う。

 他には渡辺、小野、馬場、小川が登板予定。今回、4番を任されたのは8日の試合で本塁打を放った大山。実戦で2試合連続安打の高卒2年目・高寺もスタメンで出場。矢野監督は「4番は輝で固定するつもりはない。競争してもらえば。藤浪もいい状態なんで、しっかりまとめられるかを見てみたい」と期待を寄せた。

 近本、糸井、外国人選手は宜野座で調整する予定。



馬場皐輔は何も心配してない。キャンプ先発調整してたのにシーズンなんやかんやリリーフで機能してた辺り信用してる



スアレス退団の阪神リリーフ陣 “スパイク投法”馬場に期待(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4c7cccf969f7705609afc29551400b12d1ecdc43  やはり抑えは馬場皐輔しかいないな ファンの胃を破壊しながらチームを勝たせるんやで



馬場皐輔の方が期待できる



明日の投手陣が発表されましたね🤭🐯 明日こそ新庄BIG BOSSに勝とうぜ!  https://twitter.com/shunsakai89/status/1491702648349036544 



◆阪神の11日日本ハム戦登板予定投手 先発藤浪、小野、渡辺、馬場、小川 藤浪投手は3イニング、小野投手は2イニングを予定しています。#宜野座



@shunsakai89 こりゃ 見ないと



馬場ちゃんは登板してフォアボール2つ出してみないと調子がわからないタイプ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title