1


阪神、ロッテで活躍した日刊スポーツ評論家の鳥谷敬氏(40)が11日、MBSテレビの「よんちゃんTV」に出演し、阪神次期監督についての直球質問にタジタジになった。

視聴者から「阪神の次の監督は誰?」という質問を振られ、「すごい質問ですね…。恐ろしいですね…」と苦笑い。どうしても答えるしかない雰囲気に根負けし、なんとか予想を振り絞った。

「金本さんの次は2軍監督をやっていた矢野さんになったので、平田さん(現2軍監督)もあるだろうし…。(藤川)球児さんもいるし、コーチ経験がある今岡さんもある…のかな? 」と自信なさげに返答して、共演者の笑いを誘った。

自身の来季監督については「絶対無理です」と再び苦笑い。「人を指導したことがないので、向き不向きが分からない。向き不向きを確認しないと、とんでもないことになる」と強調して笑わせた。

阪神では就任4年目の矢野燿大監督がキャンプイン前日に今季限りでの退任を表明している。




いつか鳥谷監督 あるかも 鳥谷敬氏「阪神の次の監督は?」にタジタジ テレビ番組で視聴者が質問  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202202110000458.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



鳥谷監督はいつか見たい。 まぁ球児が先やな!




あんな別れ方でも虎バン出てくれるぐう聖鳥谷



鳥谷曰く監督の話でた時「自分には指導者の経験ないので…」と言ってたがまずはコーチなり経験積んでからにしたいと言うことかな…でも将来的には監督もありえるかな😃



鳥谷さんが変わらず格好良かった #よんチャンTV pic.twitter.com/5GhF2yufln



MBSの現状でも見るかと検索をかけたけれども、鳥谷の好きうまい棒が明太子という情報だけをひっさげて帰還



鳥谷さんのいろんな話が聞けてためになったし楽しかったです🥰 #よんちゃんTV



鳥谷敬さんコメ(よんちゃんTV) Q.2021年シーズンの阪神は? A.「(シーズン途中まで)絶対優勝すると思って見ていた」 Q.2022年阪神が日本一になるには? A.「スアレス投手が抜けたので、抑え投手がポイント」 トリさま今日もかっこよかった🙃 ♡ #阪神タイガース #鳥谷敬



待ってやばい、鳥谷、仲良い選手誰?っていう質問で良太って言った💕💕💕💕💕💕💕💕💕😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



さゆみさんと鳥谷くん。 pic.twitter.com/0RmqCgLlTa



鳥谷、なんやかんやあったけど引退後すぐ阪神にがっつり関わってんな 現場復帰もそう遠くない話になりそう



今日の鳥谷🐤いつにも増してかっこ良い🙈💓やっぱり眼鏡👓ない方が好みです❤️うまい棒の好きな味は明太子😋貴重な情報ありがとうございます🤣ちなみに私も明太子が一番好き❤️いや〜ん💓好み合う〜❤️❤️w



鳥谷って引退したらテレビとかラジオとかそういった表舞台からは去るのかな〜と思ってたので、今日のよんちゃんTVもそうだけど普通にTV出てるのびっくりしてる バラエティにも出てたしな…笑


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title