1


 阪神の沖縄・宜野座キャンプで1日キャプテンを務めた熊谷が、コロナ陽性からチームに合流した糸原を「打倒 糸原健斗」の熱いメッセージとともに出迎えた。

 朝の声出しで、Tシャツの背中にメッセージを書いて登場。名前を「健人」と間違えて、×印で訂正するミスもあったが、「糸原選手、復帰おめでとうございます」の声に、糸原も「ありがとうございます」と反応。これを受けて、熊谷は「もう一回最後に宣戦布告をしたいと思います。打倒 糸原健斗です!」と二塁のポジション争いを盛り上げることを誓った。

 投手の1日キャプテンはドラフト2位の鈴木が務め「雪に耐えて梅花麗し」と故郷・鹿児島の偉人・西郷隆盛の言葉を紹介。「試練や苦難に耐えて、日々成長できれば、自分だけの大きな花を咲かせることができる」というあいさつに拍手を受けていた。



【宜野座🌺】 Tシャツに「打倒糸原健斗」と書き込んだ熊谷選手🐻漢字が怪しかったからでしょうか…チェックを受けていました😳(中野🐯) #阪神タイガース #宜野座キャンプ pic.twitter.com/BTkpjxugeA



@NikkanNaruohama 糸チン復活してるやんけ。がんばれー



打倒糸原健斗はおもろい🤣🤣🤣 打撃さえ磨いたら即抜けるさ






打倒糸原健斗わろた(^_^)/



いいぞ熊谷 打倒糸原健斗!



打倒糸原健斗は好きすぎる



熊ちゃん🐻Tシャツに 「打倒 糸原健斗」 糸ちゃん、Tシャツを 指さして「オイ!熊谷!」 字が間違ってるよ~w コントやん!(((*≧艸≦)ププッ #糸原健斗 #熊谷敬宥 #二塁 #阪神タイガース #二遊間  https://twitter.com/Sponichi_Tfoto/status/1492298867542429696 



「打倒」から威勢よく始まったもののスペース足りないところも、とうとう漢字間違えちゃった1号が熊谷ってところも、いいなぁ。 それにしても糸原の表情いいなぁ。 全部いいなぁ🤤  https://twitter.com/NikkanNaruohama/status/1492298287235284992 



打倒糸原健斗!!! くまちゃんいいよー👏👏👏



熊谷「打倒 糸原健斗」は草



熊谷くんのユニに "打倒糸原健斗"の文字が!笑  頑張ってほしいし名誉キャップも負けないでほしいし…🤔 この前のチカもやけど、これを書ける選手たち、チームの雰囲気の良さが伝わってきます✨🎵






打倒糸原健斗wしかも字間違ってるしw 名誉キャプテンの反応も最高🤣



打倒糸原健斗wwwww🐻 愛されてんなあ!



打倒糸原健斗 人❌ #熊谷敬宥 date:2022/2/12 location:宜野座 pic.twitter.com/F7H8Aw531q



今日のワンデーキャプテン熊くん🐻だ! 「打倒糸原健斗」!!! 頑張れ✊🏼✊🏼✊🏼🔥



【宜野座🌺】 1日キャプテンの熊谷選手🐻「打倒糸原健斗」に糸原選手もこの表情😳(中野🐯) #阪神タイガース #熊谷敬宥 #宜野座キャンプ #糸原健斗 pic.twitter.com/FpXJis1M22



@NikkanNaruohama いいね👍



@NikkanNaruohama 地味に漢字間違ってるの草



@NikkanNaruohama この雰囲気サイコー



@NikkanNaruohama 斗もやけど倒も若干怪しいのが微笑ましい



@NikkanNaruohama 6文字中、一番簡単な字を間違う熊谷くんよ😙



打倒糸原wwwwwwwwwwww



まってwwwwwww 前が桜のような男になりたいでくっそかっこいいやん!って思ったら後ろが打倒糸原健斗て😭😭😭😭 糸原帰ってきたけど頑張ろうね😭😭😭



熊谷くんの背中"打倒 糸原健斗"かw


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title