1


 ◇練習試合 阪神2軍ー四国銀行(2022年2月12日 安芸市営)

 阪神育成・才木が20年9月6日(ウエスタン・中日戦)以来、約1年半ぶりの実戦登板を果たした。5回から3番手として登板。予定の1回を1安打1失点だった。

 先頭の左打者・十河への初球に最速149キロを計測。四球で歩かせ、自らの失策も絡んで2死一、三塁から投手強襲の適時打で1点こそ失ったものの、最後は左打者・真田を145キロ直球で空振り三振に仕留めた。

 20年11月に右肘のトミージョン手術を受け、同12月から育成契約に。高卒2年目だった18年には6勝を挙げた右腕が、再出発を果たした。




才木が帰ってきたか、嬉しいな



そっかぁ才木くんおかえりなさい。 貴方の場所は一軍のマウンド 焦らず待ってますので、またナイスピッチングを我々ファンに見せてください。 待ってます‼︎ #才木浩人




今日のポジ要素は豊田が打って才木がマウンドに立って、前川が打席に立った事やね



完封リレーの投手陣は良かったし控えの方々もちょくちょく打ててたし併殺多かったけど良いのでは、安芸では豊田が躍動して前川も打席立てて才木も投げれたっぽいので良きです。






最後三振ってとこもかっこよかったし才木くんかっこいいでしかない



才木実戦登板までいったんだな



才木くんの時拍手凄かったな



才木やっと戻って来たか



149㌔出てたんか才木



👏👏👏 阪神・才木がマウンドに帰って来た トミージョン手術後、約1年半ぶりの実戦登板で149キロマーク― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/02/12/kiji/20220212s00001173363000c.html 



阪神・才木がマウンドに帰って来た トミージョン手術後、約1年半ぶりの実戦登板で149キロマーク(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/632f1faae63c359ff6058e1a77b0deba3c4ffa50  まだ若いしぜんぜん慌てなくて良い 楽しみに待ってるよー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title