1


<練習試合:阪神3-0楽天>◇12日◇沖縄・宜野座

40歳のベテラン阪神糸井嘉男外野手が出場3試合連続安打で好調ぶりを示した。

2番右翼で先発。3回2死後、左腕藤井の初球スライダーを右前にライナーで運んだ。「やりたいことができているし、追い込めている」。5日の紅白戦、8日の日本ハム戦に続く快音。異例の早い仕上げで実戦に出続けるが「新鮮ですね。ルーキーのような気持ちで。体もルーキーみたい」と笑う。矢野監督も「(最後の)2打席目にヒットで終わるのも大したもの。その姿勢を俺はすごく買っている。ベテランがあのように見せてくれてプラスしかない」とたたえた。




糸井さん、開幕スタメンいけるよ!! 阪神・糸井が「2番」でしっかり存在感 初実戦から3試合連続ヒット 定位置奪還へ着々(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/496975be1cff611dc8b39cdd2fcf1523da741aca 



今シーズン初とらほー!🙌 イトマサの安定感はさすがでした👏 打っては大山タイムリー、輝マルチ、糸井さん3試合連続安打! あとは得点をたくさん取れればってとこやね!今日は投手陣良かったんじゃない石井、湯浅、村上。




阪神・糸井が「2番」でしっかり存在感  初実戦から3試合連続ヒット  定位置奪還へ着々 (スポニチアネックス) よーし‼️👍⤴︎  https://news.yahoo.co.jp/articles/496975be1cff611dc8b39cdd2fcf1523da741aca 



@chiene0007 糸井2番は面白そうだよ😉



夜阪神中。 糸井が好調。サトテルは結果出してます。投手では村上に期待してる感じ🐯 オリンピック見てない🤔 結果だけ見てる感じ。



糸井が実践全てで安打が出てるのも嬉しい



糸井近本大山佐藤木浪で全安打 結局この格には勝てないって感じが出てる



糸井さんこれで実戦3試合連続安打よ 貫禄あり過ぎるわ









糸井嘉男の投稿動画を楽しみましょう!#TikTok  https://vt.tiktok.com/ZSenN2ATm/ 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title