1


昨季新人ながら盗塁王を勝ち取り、遊撃レギュラー筆頭候補の阪神中野拓夢内野手の1軍合流は、3月以降に持ち越す見通しとなった。

下肢のコンディション不良で高知・安芸の2軍キャンプで調整中の背番号51について、矢野監督は「(合流は)3月くらいじゃないの。こっち(沖縄)に合流することはないと思う」と説明。「あっち(高知)に行ってる段階では無理させることはない」としつつも、「ゆっくりしていたら、こっちの元気なやつを使うだけなので」と逆襲を願った。




なかなか時間が掛かりそうですね。 その間に若手選手がどれだけアピールできますかね。 去年の盗塁王の壁は高いと思いますが。 #阪神タイガース 阪神中野1軍合流は3月以降へ「こっちの元気なやつを使うだけなので」矢野監督は逆襲待つ(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/03173f9bc809092e8cbec94fc0d735bb463cd4be 




【キャンプ1軍合流叶わず..】中野拓夢の連続故障に思う事.. 復帰時期はいつになりそうなのか徹底解説【阪神タイガース】  https://youtu.be/OG7hPzhnBZg  @YouTubeより pic.twitter.com/FLCtqpmDAi






むーさんも手投げやったんか〜。 ちょっと迷ってるような感じもあったねー。 中野拓夢Instagram  https://instagram.com/stories/takudream1/2772742080613533409?utm_source=ig_story_item_share&utm_medium=copy_link  pic.twitter.com/Hm9KiFNMA5



少し安心した。うちに秘めているものがあるだろう。焦らなくてもいいのでは? 小幡もまだ少し時間掛かるかな、木浪もパッとしないしなあ。熊谷がもう少し打てたらねえ。 阪神・中野拓夢がノック解禁「違和感もなく普通に動けている」 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20220212-QBIBXOWOCFO5LBWUCQATU66XTI/ 



きっと始まってみれば二遊間は中野拓夢と糸原健斗だから心配ないよ(?)



佐藤輝明、伊藤将司、中野拓夢 のドラフトほんますごかったな、、、 中野くん待ってるで😢



阪神・中野拓夢がノック解禁「違和感もなく普通に動けている」 - サンスポ  https://www.sanspo.com/article/20220212-QBIBXOWOCFO5LBWUCQATU66XTI/ 



なんだかんだ開幕間に合うのでは?中野拓夢



阪神・中野拓夢がノック解禁「違和感もなく普通に動けている」 - サンスポ さぁ中野がどこまで成長できるかはチームにとって一大事。  https://www.sanspo.com/article/20220212-QBIBXOWOCFO5LBWUCQATU66XTI/ 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title