2


 阪神・糸原健斗内野手(29)が沖縄宜野座キャンプ第4クール初日の15日、全体メニューに参加した。

 フリー打撃では35スイングで柵越え1本。打撃練習を見守っていた新井打撃コーチからも「仕上がってるね」と声が飛ぶなど、出遅れからの巻き返しへギアを上げている。

 守備練習では三塁でノックを受け、軽快な動きを見せた。糸原は3日に新型コロナウイルス陽性判定を受け、隔離を経て、12日に1軍本隊に合流。第3クールは別メニュー調整が続いていたが、この日から本格的に再始動した。




【宜野座】ウォーミングアップ前に身体を動かす糸原選手! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース #イチにカケル! 虎テレでは宜野座・安芸キャンプをライブ配信  https://movie.hanshintigers.jp  https://t.co/UeyOinY32G



【宜野座🌺】 糸原選手も打撃練習、内野ノックに参加💪✨(三宅) #糸原健斗 #阪神タイガース #宜野座キャンプ pic.twitter.com/vsu35pl6RT




@TigersDreamlink 日本球界で一番守備上手い人だ!



2/15の阪神要素 ・佐藤が全試合フルイニング出場を目標に掲げた ・糸原が全体練習に復帰 今日は鈴木&桐敷が実践形式で登板 特に桐敷はブルペンでの評価がかなり高いから、今日は二人の内容をじっくり見たいな



糸原さんもコロナから元気に復帰ですか🤡



糸原くんめっちゃ笑顔だったんだけど!暖くんあとで何の話してたのか教えて pic.twitter.com/lkLygWQ0J0



メインカメラが糸原くん密着映像撮り続けてるの、いいなー



糸原ってニコニコというより 常にニヤニヤ






メインで糸原さん一人トレ



糸原が走ってるwww



@kumaokun5 どこですか???



@T33_M32_B19_ldh 糸原健斗くんですやん pic.twitter.com/D6eJbMV3Ef



糸原くんが別メニューじゃなくなってる!



お?糸原さん通常メニューに戻るのかな?🥰  https://twitter.com/nikkannaruohama/status/1493366292878741504 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title