1


阪神ドラフト2位の最速152キロ左腕、鈴木勇斗投手(21=創価大)はホロ苦デビューとなった。

シート打撃で佐藤輝ら5人に相手に投げたが、ボール先行で3者連続四球と自分の投球ができず。戻ったベンチで涙を流した。「力み過ぎてストライクを入れよう入れようという気持ちが強くなった」と悔しさいっぱい。それでも「しっかり見つめ直して、次は良い投球ができるように頑張っていきたい」とリベンジを誓った。




鈴木、めちゃくちゃ泣いてる。 この選手も絶対に活躍するよ。



桐敷は打者5人圧巻やったね😋マルちゃんもどん詰まりのサードゴロゴロ⚾鈴木はまだまだやな。。ベンチで矢野監督に泣かされてる😭#阪神タイガース




【2月15日第4クール1日目】 🐯ついに!ついに!ついに!🐯 新人左腕の2人が実戦デビュー🔰 独特なフォーム💪ドラ2鈴木勇斗 変化球多彩⚾️ドラ3桐敷拓馬 阪神の主力打者らと対峙する姿は 初々しくも頼もしく見えました💫  https://youtu.be/nDqm2FtTZ3U  #虎バン #ABCテレビ #阪神タイガース pic.twitter.com/7L7bnjWqdP



鈴木勇斗やっぱりカーショウ意識してんのか 泣いてたけど頑張ってほしいな



鈴木勇斗も取り敢えず怪我だけ注意してレベルアップしてくれれば🙆‍♀️



鈴木勇斗は岩貞1年目にそっくりwフォームは洗練されて良くなるだろ次第に



鈴木勇斗挫けずに頑張れ〜!



😢😢😢阪神2位鈴木勇斗ベンチで涙「入れよう入れようという気持ちが強く」シート打撃で3者連続四球(日刊スポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/3a8c133c3ff6e3a724725eceb3fdf463f6c4948c 



鈴木勇斗のカーショーフォーム好きだし頑張ってほしいな~



鈴木勇斗はカットか亜大ツーシーム使えるようになれば相当面白いんじゃないの?制球はともかくジャイスラとカーブがあってシュート回転のチェンジアップ使えっし



鈴木勇斗がんばれー 挫けるなー



ドラ2の鈴木勇斗 思ったより投げ方カーショウなので頑張ってほしい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title