1


 阪神の西純が今キャンプで初めてシート打撃に登板も、先頭打者から3連続四球と制球を乱した。「ブルペンでは良かったので、気持ち的な問題かと思います」。昨年12月から腕の振りをコンパクトにする新フォームに取り組むが、登板直後は力みからバランスを崩したという。4人目の打者からは遊ゴロ、三飛、中飛と修正したものの、安藤2軍投手コーチは「打者の反応を楽しみにしていたけど、(四球が多くてあまり)見られなかった」と残念そうだった。




西純矢、いつのまにこんな縮こまった投球フォームになってもーたんや、、



阪神・西純「気持ち的な問題かと…」 今キャンプ初シートで乱れた3連続四球(スポニチアネックス) 阪神の若手は制球乱し系が多いが、こういうタイプをどう育成するかってのが、これから先のキモですわな。もう二軍を魔改造工場とは言えないわけで  https://news.yahoo.co.jp/articles/e35e6a5e255efad36f9e301da5fdc9b18d0311ad 




ショートアーム西純矢をみれる素晴らしい動画だ!  https://twitter.com/H5212494/status/1493576171497607174 



あとは西純の仕上がりが気になるわね。5,6番手候補は多いほどいい。



桐敷ブームが一旦起きると思うけど、鈴木にももちろん期待してる👏 これは西純矢にも言える。同期がハネると焦ると思うけど、虎視眈々と頑張って欲しい!



もう少し時間経てば映像出るかな? 宜野座シート打撃登板の鈴木桐敷はもちろんのこと、安芸のショートアーム西純矢も気になる〜



出遅れた西純と齋藤くん 順調そうに見えたよ👀



西純、球は強くなってるけど制球力で鍛え直しになるか?



西純なんだかんだで失点はなしか?



西純のショートアーム良さげじゃない?



ショートアーム西純矢ぎこちなさしかない


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title