1


 「阪神2軍春季キャンプ」(16日、安芸)

 左膝の違和感で12日から別メニュー調整となっていた阪神・井上広大外野手(20)が、全体練習に合流した。「もう大丈夫です」とフルメニューをこなし、スッキリとした表情。フリー打撃では柵越えを放つなど、復調をアピールした。

 5日ぶりに井上の快音が安芸に戻ってきた。フリー打撃で141スイング中、8本の柵越え。スタートから徐々に力を入れていき、135スイング目からは左翼席に3本連続でぶち込んだ。

 今オフは巨人・岡本和と自主トレを行い、「思いっきり振っていないように見えて、柔らかさがある」打撃に魅了された。この日も強振せずに「ヘッドを使う意識」でスイング。宿敵の主砲の教えを実行し続けている。

 平田2軍監督は「土曜日からのゲームはもう大丈夫」とうなずき、井上の今年初の対外試合は19日の練習試合・高知ファイティングドッグス戦(安芸)に決定。「結果が一番なので、それを出せる準備をしていきたい」。自身の“開幕戦”で、今オフの真価を証明してみせる。



皆様おはようございます🐯 左膝違和感から井上広大が復帰と報道が有りました。 期待の大砲で覚醒が待ち望まれていますね。 先ずは怪我無くシーズン完走し、甲子園で活躍する事を楽しみにしています。 では、皆様今日も良い1日を😊



井上広大、土曜日のゲームは大丈夫とのこと。 楽しみだな! 阪神・平田2軍監督 岡田彰布氏と組んだ二遊間は「阿吽の呼吸」昔のゲッツー潰し回顧(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/6dbad2b1aa9d8b5e3ff2ee4a5e8a634e0a692085  pic.twitter.com/V5FsvCMpN6



そういや井上広大、今日は普通に練習していて安心した😊 怪我になる前に休めたのはよかったけど次の試合ではホームラン打とうな^_^



井上広大普通に練習してて安心した。 来週末2軍キャンプ視察予定



井上広大って長距離打者としての資質図抜けてるよな



井上広大は何も問題なさそうね。



阪神戦行くとしてサンズがいなくなった今俺は誰を推せばええんや… やっぱりもう本格的に井上広大を激推ししていくしかなさそうわね



井上広大、大丈夫だってよ😀 雨天中止の阪神・平田2軍監督は報道陣の気持ちを忖度!?「君たちは前川でいきたかったんだろうけどな」(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/fa3dc5eb1f97d89458c9c74361ff94e530c49161  pic.twitter.com/15NCCqcwe4


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title