1


 【金】阪神・岩崎はサブグラウンドでのランニング中、鳥からふんを落とされて「あの鳥は大物になりますよ。左肩に落としてきましたから」。昨夏の東京五輪で金メダル獲得に貢献した黄金の左肩を“狙い撃ち”されたようです。

 【銀】大声を出しながら三塁の守備練習を行っていた西武の元気印、山田は、中村から「うるさいぞ!」と注意されると反省したような表情を浮かべ「サイレント守備、いきます!」。その後も声を出しまくっていました。

 【銅】C組で福岡県筑後市のファーム施設で汗を流すソフトバンクのドラフト1位・風間(ノースアジア大明桜)は昨年12月に山梨の実家で潜入取材し、バーベキューをごちそうになった記者と再会すると「太らせてすみません!」。マヨネーズ大好き右腕に影響されて記者もマヨラーとなり、約1カ月半で3キロも太りました。

 ◎タンクトップを愛用する日本ハム・郡は「色気がある」という周囲の評判に「出しているつもりはないんですけど、勝手に出ちゃうんです」。うらやましい限りです。

 ◎巨人・元木ヘッド兼オフェンスチーフコーチは、慣れるためにアップから外野用のグラブをつけて走っていた秋広を見て「手、大きくなったな」

 ◎日本ハム・佐藤は新庄監督が推奨する2ストライク後のペッパー打法で安打を量産中。15日の巨人戦で指揮官は「登録名を“ペッパー師匠”にしようかな」と仰天プランを口にしていたが、本人も「可能であれば。全然いいっすよ」。乗り気です。











饒舌モードの岩崎まじで面白い笑  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 



なんで投げてる時より饒舌なんだろう…w  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 



さすが優様 寛大な心をお持ちで素晴らしい  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 









これを真顔で言ってそうなのが怖い笑  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 






普通に真顔で言ってそうなのがめちゃめちゃおもろいわな  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 



岩崎ってしれっとおもろいこと言うから好き  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 









大物になる前の鳥にちょっくら土下座させに行ってくるわ!!😠  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 



鳥ふざけんな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😡😡😡😡😡😡😡😡何てことしてくれてるんだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡  https://twitter.com/Dorapeinet/status/1494069397463662592 



なんでピッチング後より喋ってんねん笑笑笑  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 



ピッチング後の談話より深いの草  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 






鳥のフンについて>>>>>今日のピッチングについて な語彙力になる阪神岩崎さん  https://twitter.com/Dorapeinet/status/1494069397463662592 



岩崎さんらしいコメントで草 ある意味「運」がついたという事で 今年の岩崎さんの活躍に期待したい  https://twitter.com/dorapeinet/status/1494069397463662592 























にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title