ロハス



紅白戦【紅0-3白】 3回裏 白組が追加点! 投手:村上 打者:ロハス・ジュニア 結果:右中間2点タイムリーツーベースヒット! 【公式モバイルサイトで実況速報中!】  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp ロハス実力は絶対あるから頑張ってほしい!




@hanshintigersjp 今日もお約束の守乱絡みの失点。



@hanshintigersjp ロハスしか勝たん



【宜野座】紅白戦 3回裏 P村上 坂本 三邪飛(144) 遠藤 右越え本塁打(初球142)+1 近本 右中間への二塁打(145) 糸原 右失策(落球)二、三塁 ロハス 右中間への適時二塁打(初球140)+2 大山 四球 江越 三ゴロ併殺打 紅0-3白 #阪神タイガース #宜野座キャンプ #スポニチ



ロハスJr.に当たりが出たのは喜ばしいが テルくんのエラーから産まれた追加点なので 守備の面に目を向けるとぬーん・・・となる 紅白戦特有のジレンマ



しっかり準備のできたロハスJrはやっぱりちゃうなぁ☺️



左のロハスはこれはできるんよ これくらいは 問題は右なのよ



ロハスナイス走塁やん



これがロハスの上手さ。泳ぎながら引っ張れる。短所にもなるが、非常に強い長所でもある。  https://twitter.com/baguman_26/status/1493477879748841472 



ロハスよく走ったわね 頑張り続けてくれ



ロハスに良い形で1本出て良かったな 本人とっては打ちやすいコースと球種だったと思うけど気分的に違うだろうしここからあげていってもらえれば。 求められる数字はそこそこハードル高いしなやっぱり。



左ロハスJr.(神) pic.twitter.com/gQNH4RDA3s



ロハスの打球鋭い! てか外野に水が溜まってる??



ロハスもタイムリーヒット 近本サトテルもたついてその間にロハスは2塁へ 今年もエラー数日本一待ったなし


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title