1


<阪神紅白戦:紅組-白組>◇24日◇沖縄・宜野座

チーム最年長の阪神糸井嘉男外野手(40)が、5試合連続ヒットを放った。

紅組の5番左翼で先発。2回1死で追い込まれてからの6球目、小野の154キロ内角直球を捉え、一、二塁間を破り右前へ運んだ。「必死ですよ。(小野の球が)速いから」。今キャンプの出場全試合で安打を記録しており、好調とみられるが「調子もない」と独特のコメントを残した。




糸井さんマジでストレートに振り負けてないのが凄い この前の鈴木からのヒットもそうやし 5試合連続ヒットよ




糸井が最年長で雰囲気がいいのは分かったてか草



めちゃくちゃ雰囲気良い 糸井さんおもろいわほんま😂😂😂 #阪神 【運試し】アメリカンノックの本数をくじ引きで決定  https://youtu.be/mtGde5Ey89o  @YouTubeより



公式のアメリカンノック動画おもしろすぎ🤣 糸井さん理解してない顔してるなーからのオチまでおもしろすぎる。 #阪神



阪神公式のアメリカンノック動画おもしい。糸井さん あとチームの雰囲気めっちゃいいやん



最高のイメトレですね! 阪神糸井嘉男「ちょっとみんなと違うことを」西勇輝と矢野監督の胴上げ発案  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202202230000752.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



あかんwww 糸井嘉男おもろすぎるwww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title