1


 阪神は28日、沖縄・宜野座の春季キャンプを打ち上げた。

 大山悠輔が報道陣に異例のお願いだ。佐藤輝との4番争いが注目を集めていることを問われ、キャンプ中にメンタル講習を受けたお笑いセラピスト・尾崎里美氏が大事にする「ええやん」の言葉で気持ちを吐露。「その質問待っていました。これ絶対に書いてほしいんですけど、『どっちでもええやん、試合に勝てばええやん』。『ええやん』強めで」。昨季の開幕4番だが、常々「打順は関係ない」と口にしており、チームの勝利を最優先とする考えを強調。キャンプの自己採点は「100点」とした。




【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69  ええやんええやん。



【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69  さすが悠輔。 この二人が高めあって行けば行くほど、優勝の可能性は大きくなっていく。 #hanshin #大山悠輔 #佐藤輝明



【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69  流行りのええやんこれか




@07xfidio にゅ→にょ



4番争いについて聞かれて… 「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん(という思い)。これ、絶対に書いてくださいよ!」 って答えちゃう大山悠輔めっちゃええやん🐯💛 カッコ良すぎる!流石だな〜 #阪神タイガース #大山悠輔



【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69  大山頼むぞ



そのとおりです。 阪神大山悠輔“満点キャンプ”に充実感 佐藤輝明と4番争い「どっちでもええやん、試合勝てば」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202202280000861.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



どっちが4番でも試合に勝てば良い 至極真っ当な意見だな マスコミとしてはもう少し煽りたかったのかもしれないが大山にさらりとかわされた感じになったな 【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69 



いい写真☺️☺️ 【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69 



【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース よく言った!  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69 



大山悠輔 佐藤輝明4番争い 4番は俺に任せろor後ろには俺がいるから気軽に打てって言うか! 性格によりけりで打順を決めよう👍 結果的にプレッシャーが掛からなければ2人ならシーズン通して良い成績納められる! どっちの打順でも2人にはチャンスで回ってくるんよ!



悠輔てゃんがマスコミに強気発言するの珍しっ!どんどんいったれやーーー🔥ほんまどっちでもええやん! 阪神・大山 4番争いへの質問に「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」 報道陣に異例のお願い(サンケイスポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/7977c8dc31b8e72b21eb47996397a44881115b0a 



【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」 #npb #hanshin #hanshintigers  http://ow.ly/VuJt50I6rgc 



@sn_baseball_jp 大山はいいバッターだけど、4番として活躍したのは2年前の一度きり 客観的に過大評価だと思うな あとの年は他チームなら6番か7番がいいところ もう成長を見守る時期が終わり決断を下した方がいい 4番サード佐藤輝明 これが未来を明るくする起用だと思うな



@sn_baseball_jp ホームランのタイトルとれば誰もうるさいこと言えなくなるよ



@sn_baseball_jp そうやねん!



@sn_baseball_jp 大山は5番て感じがする テルの後ろにドンといて欲しい。大谷の後ろのトラウトと一緒だよ



@sn_baseball_jp 大山がそう思ってるんだったらそれでいいよ。何番にいても自分の仕事をするだけやもんな。



@sn_baseball_jp でも、4番は貴方です‼️👋😆✨☀️👍



@sn_baseball_jp 4番争いにしてはしょぼい争いだなw



@sn_baseball_jp クリーンアップなら本当にどこでもいいと思う 去年気になったのは、本当にこれで勝てると思いますか?っていう打線が終盤に見られたこと



@sn_baseball_jp その通り🤩🤩🤩



@sn_baseball_jp 大山は茨城人じゃなかった?野球選手って関東人も関西弁喋りたがるのは何で?(笑)



@sn_baseball_jp 試合に勝てばええ話やー🐯💪 その通りや‼️



【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69  優勝したら、 エラーしようが、 チャンスで凡打しようが、 別に優勝したからええやん って言われるから( ´∀`)



「その質問待っていました。これ絶対に書いてほしいんですけど、『どっちでもええやん、試合に勝てばええやん』。『ええやん』強めで」 かわゆい 【阪神】大山悠輔、4番争い聞かれ「どっちでもええやん、試合に勝てばええやん」(スポーツ報知) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/db78e2e1d7bd6549ffd55d59f2b0f1760af54e69 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title