1








@TigersDreamlink 負けほ〜😭



@TigersDreamlink 打線は1234まではいい当たりも多かったし結果も出てる、課題の中継ぎで小川がかなり良かったのがポジ要素ではある




@TigersDreamlink まーしゃーない






@TigersDreamlink 🥱🥱🥱






@TigersDreamlink オープン戦で良かったと思おう。



@TigersDreamlink 三振かつ盗塁死って酷い負け方過ぎる...オープン戦初戦と甲子園初戦で黒星発進って...



@TigersDreamlink 今日のオープン戦は負けた!



@TigersDreamlink 絵に描いたようなスミ1やん🤬



@TigersDreamlink 1点差で勝てんと1点差で負けたか






@TigersDreamlink 負けたけどポジ要素あったしこっからよ



@TigersDreamlink ノーアウト3塁で1点惜しかったね



@TigersDreamlink 中野くん戻ってきて



まけほー🐯 なんや今日みんなチャンスの場面で あかんかったな。 試合内容よりまだマナー悪い人いて そっちのがショックやったわ… 前の座席に足置いたり、ごっつい声出したり… 最低限のマナーぐらい守ろうや…😅



オープン戦まけほー😓 残り開幕まで3週間 まだ調整の時間はあるけど3週間あると思ったら短いだろーな〜💦



まけほー🐯 今年も俺は負け男なのか、 明日も明後日も参戦なので頑張ります! pic.twitter.com/QHCngpTsXm



まけほー でも髙寺見れて本当に良かった 行ったかいがありますね



まけほー😭 天候も試合もお寒ございました🥶 pic.twitter.com/kROvNeKIa3



🐯OP戦甲子園初戦、まけほー😭 チャンスあったのに打線が機能しない pic.twitter.com/s4aw7Wx2pC



まけほー 内容が悪すぎる。 佐藤くん、近本、青柳さん、一平ちゃん以外



まけほー😭 チカちゃんてるくん調子良さそう😊 #阪神タイガース



まけほー😭 でもまだオープン戦やから! 明日もあるし切り替えやな! ピッチャー陣ナイスでした👍️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title