糸井




糸井さん元気やなー



糸井さんホームラン❗️ 超人復活や💪💪💪💪💪💪



身体コンディション万全の糸井嘉男の頼もしさよな



糸井、ホンマに40超えてるんか



糸井さんーー!!昨日クソやったけど今日はおもろい試合してるやんけ!!😂笑



糸井凄いね~



全盛期の糸井さんを思い出すような打球



糸井さんのツーラン見れて満足!!



糸井さん元気



糸井まだ30歳?



大山より糸井おじさんの方が頑張ってるな〜 #hanshin #tigers



糸井あのホームラン打てるならまだ体は元気やね



糸井さん、あんた最高に男前たよ



糸井さんバックスクリーンはやばすぎるしかっこよすぎて泣きそう゚(゚´ω`゚)゚。ピー



糸井をスタメンで使いたいけど ここぞの代打がロハスになるのかねぇ



糸井さんのホームラン綺麗かったなー 最高‼️



糸井センターへの 2ランホームラン\(^o^)/\(^o^)/ #阪神タイガース #オープン戦



糸井嘉男ホームランキタ━(゚∀゚)━!⚾️痺れた! https://t.co/uQepkIoT3j



しかし糸井さんめちゃくちゃカッコいいな😆


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title