1


 ◇オープン戦 阪神―楽天(2022年3月6日 甲子園)

 阪神の湯浅が6日、先月27日ヤクルト戦以来となるオープン戦に8回から登板。3者凡退に抑え、存在感を示した。

 先頭の9番・炭谷に対しては148キロの直球で押し込み左飛。続く代打・川島も右飛に打ち取った。小深田には139キロのフォークで空振り三振を奪い、熾烈(しれつ)な中継ぎ争いが続く猛虎で、首脳陣へのアピールに成功した。




落差小さめのゾーン内で抜く感じ https://t.co/hGfNm5iurU



阪神・湯浅 首脳陣へのアピールの1回零封 3者凡退で存在感(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/4407aa61ad459045ef4cffbdb5177e5590dc2bb4  ナイスピッチングです! #湯浅京己 #BCリーグ #富山GRNサンダーバーズ 出身




阪神はスアレス抜けてしんどいかなあと思ったけど良いピッチャー出てきてるね。 湯浅なんか勝ちパターンでもいけそうなピッチャーに見えるけど。



知らないピッチャーだったので調べたけど、昨季3試合しか投げてないのか… 怪我してたのか、急に伸びたのか。なんかすごく印象残ったわ。



 https://youtu.be/5UdIHU9vmTQ  やばいやばい阪神の湯浅選手がNovelbrightに会いたいだってよ!! Novelbrightファンの皆さん必見!! @Novelbright_jp #Novelbright pic.twitter.com/zKwdH2if8S



@tomomobright @Novelbright_jp 公式に届いたらいいですね!



湯浅くんっっ👏👏👏(拍手喝采) 下柳さんも大絶賛っ✨✨  https://twitter.com/sponichihinata/status/1500367344035500032 



湯浅京己 139キロフォーク https://t.co/2Pr8nKo8Lc



湯浅京己投手は150キロを超える球威で押せて変化球で空振りをとれており抜群の内容でしたな。



湯浅京己君の「あつき」がやっと読めるようになった。開幕に間に合ったわ



今日こそ、阪神勝って欲しいなぁ🙏 3タテ食らうのだけはごめんやで‼️どうかお願いします🙇⤵️ 誕生日まで、あと65日🎁🎂 今日の画像は先発投手ではないけど‼️ 背番号「65」湯浅京己🐯 pic.twitter.com/OzdWIUYI02


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title