1


<オープン戦:阪神10-3広島>◇8日◇甲子園

開幕2カード目の30日広島戦(マツダスタジアム)の先発が有力な阪神伊藤将司投手(25)は、4回6安打3失点と課題を残した。

6回から4番手で登板し、先頭の菊池涼、中村奨、西川といきなり3連打を浴び2失点。7回は1死一塁から磯村に左越えの適時二塁打を許し、3点目を与えた。3イニング目の8回は3人斬りで立て直し、最終回は1死一塁から二ゴロ併殺で試合を締めた。




2年目にして同点に追い付かれてもめちゃくちゃ信頼されてるのでたまにはこういうこともあるさと言われる伊藤将司 すこ



伊藤将司お疲れ様でした😢😢😢💞💞




伊藤将司勝ち星ヌッスしててめちゃくちゃワロタ



伊藤将司は悪くても3失点なら最低限、先発なんだから無失点で抑える必要ないし



伊藤将司は悪いなりにまとめるのが流石だなあ



とらほー🐯 最後はさすがの 伊藤将司💛 まだ好調ではないけど 勝ち投手👌👌 今年も期待してます( ・ᴗ・ ) 半袖将司くんは今年もね笑 大量得点だー!! よかったよかった😆 チャンスで江越が打てたー! 今日はロハスちゃん絶好調! #阪神タイガース



@3yusuke_tigers とらほー🐯📣 イトマサ最高🥳



小野も石井も良かった。 不安な中継ぎ陣がいい感じになってきてる。 伊藤将司はなんとかなるでしょ



勝ち運 伊藤将司



伊藤将司 開幕ローテ決まってて 正味結果よりも内容 4イニングみてて 無駄な四球少なかったし 要所要所ダブルプレー



安心した西さんも 完璧なピッチング



今日の打線は言う事ないけどね(・∀・)v 伊藤将司がちょっと心配です(;^o^) 梅ちゃん・長坂・小幡のナイスプレーも良かったね((o(^∇^)o))



@yuuyake1985 たっちゃん〜とらほ〜🐯✨ ナイスプレー観たかったよぉ〜( ; ›ω‹ )



@yuuyake1985 私もイトマサが心配です



試合結果 ○ 阪神 10 - 3 広島 ● 勝 伊藤将司(2勝) 負 森翔平(2敗) #オープン戦 #阪神 #広島


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title