1


 元プロ野球選手の今成亮太氏(34)が9日、自身のSNSを更新し、新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを明かした。

 今成氏は「ご報告」としてSNSを更新。「コロナ陽性となりました。現在隔離生活をしております。体調は大丈夫です」などと記載。「1日も早く復帰出来る様に頑張ります」と記した。

 今成氏は日本ハム、阪神でプレー。2018年に現役を引退し、現在は野球解説者として活躍している。







@Imanari_r お大事になさって下さい🙏



@Imanari_r 今は、ゆっくりや!また復活したら元気で明るい姿を待っとるで




@Imanari_r 今はたくさんゆっくりしてください! また元気になったらお顔見せてくださいね☺️



@Imanari_r またおは朝で観れるの、楽しみにしてます! お大事に…



@Imanari_r 大丈夫ですか?無理なさらず今はゆっくりと 休養をなさって下さい お大事に



@Imanari_r お大事にさなって下さい。



@Imanari_r どうぞお大事になさってくださいね



@Imanari_r 謝る必要はありませんよ! エネルギーをチャージする期間だと思って、今はゆっくり休まれてください。



@Imanari_r 今成さんの解説‥分かりやすくて大好きです❗️復帰をお待ちしています⚾️



@Imanari_r お大事に、元気な姿で解説するの待ってます。



@Imanari_r お大事にしてください。 キャンプ中継を見てから、大ファンになった者です。落ち着いたら、今成さんの面白くてわかりやすい解説が聞けるのを心から楽しみにしています。 どうか心も体もゆっくり休める事ができますように🍀



@Imanari_r 体調と気持ちを整える 充電期間と捉え ゆっくり休んで下さい そして… また満面の笑顔を 見せて下さいませ お大事に…



@Imanari_r お大事に☺️



@Imanari_r (ó﹏ò。)タイヘン・・・ お大事にしてください(。>人<) 復帰を待っています✨



@Imanari_r お大事になさってください☺️



@Imanari_r お大事になさってください



@Imanari_r ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください。



@Imanari_r お大事にしてください。元気で楽しい今成さんの解説楽しみにしています!



@Imanari_r お大事になさってください。 ゆっくり静養してくださいね。



@Imanari_r 今はそういう時!おだいじに(*^^*)



@Imanari_r ⚾️お大事になさってください!解説穏やかでわかりやすいので 大好きです。復帰お待ちしてます✨



@Imanari_r お大事にしてください✨ 体も気持ちも🍀😌🍀 この際 ゆっくり休めて~☺️ また一緒にFIGHTERSを見守ってください



@Imanari_r キャンプ中継、とても聞きやすい声、 分かりやすいレポート楽しかったです。 お父さまの葬儀もあって心身ともにお疲れでしょうし、 ゆっくりと休養なさって、元気に復活されますよう お祈りしております。



@Imanari_r @KISSY_BSBL01 どうか今はゆっくりされて、お大事になさって下さい!! また元気な今成さんのスマイル😊を拝見できるのを楽しみに待ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



@Imanari_r 心身ともども大変ですが、耐えるのみですね😢 SNS上ではありますが、時間潰し付き合います😄👍



@Imanari_r 悪いのはコロナなので 謝らないで下さい🐯



@Imanari_r 今は、ゆっくり休んでください。 また、元気な今成さんの笑顔とモノマネが、拝見できるのを楽しみにしてます☺️



@Imanari_r ご無理をなさらずに。 また今成さんの解説聞けるの楽しみに待っております!



@Imanari_r 謝る必要はありませんよ、しっかり治してくださいね!野球の解説楽しみにしてます!



@Imanari_r 少しお休みしましょ と一生懸命な今成さんへのご褒美休暇と思って、心身ともにリフレッシュして、また明るく元気な姿を見せてください。 今はお大事にしてくださいね



@Imanari_r 色んな事が重なって心労もあるでしょうが まずは回復に努めてください。 解説席に戻ってこられるのを待ってます。



@Imanari_r 復帰お待ちしてます、お大事にされて下さい



@Imanari_r お大事にしてください!



@Imanari_r まじかよ!!!お大事にやで。。。



@Imanari_r バタバタされてたので、つかの間のお休みだと思って、ゆっくり体を休めて下さい。 きっと野球の神様が、「働きすぎ!!休め!!」って指示されたんですよ。



@Imanari_r お大事に❗ おは朝、お休みになりますね❗ #おは朝


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title