1



 阪神の新助っ人のアーロン・ウィルカーソン投手(32)とカイル・ケラー投手(28)が10日、チーム本隊に合流した。

 甲子園での写真撮影に参加後、全体の円陣で井上ヘッドコーチから紹介されると、それぞれあいさつを行い、ナインからは温かい拍手で歓迎を受けた。




ケラーくっっっっそイケメンで草



おはようございます😃☀ ケラー&ウィルカーソン 合流しましたね😊 スアレスの抜けた穴は 大きいけど、皆んなで 埋めて行きましょう!!




ケラーめちゃくちゃかっこよくない?



ケラーとウィルカーソンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ケラーかっこよい



@sponichi_endo ウィルカーソン投手とカイルケラー投手のブルペンでの投球、日本の球、等々の取材宜しくお願いします🙇‍♂️






ケラー投手とウィルカーソン投手 無事に合流したっぽい 投手陣争いだけでなく 外国人も一軍の座をかけた争いが始まる



NPB生活13年目 実績組の西勇輝🐯ですら、春季キャンプ中の喘息で、昨季は通しで不調だったのに、ケラー🐯は、「10日でチーム合流🙆」、「開幕に十分間に合う」って… ケラー🐯って超人かいな?



ケラーさんウィルカーソンさん無事合流!!!!!!🥲🥲🥲🥲



うわぁぁぁぁあああああああ!ウィルちゃんケラーちゃんいらっしゃいませ〜!!



遠巻きですが背番号42のケラー選手、背番号52のウィルカーソン選手の姿も! 満を持してこの日から合流です。 #阪神タイガース #甲子園 #スポニチ  https://twitter.com/sponichihinata/status/1501724334683213825  pic.twitter.com/eWAJtsiIqo



@SponichiHinata 近々、入団会見があるとかないとか、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title