1


 阪神・チェンは9日、鳴尾浜でブルペンでの投球を再開した。昨年、痛めていた左肩への不安も解消。安芸キャンプから投球練習を解禁しており「8割くらいまでにやっとなった。徐々に自分の感覚で投げられている。腕の振りと感覚をチェックしている」と現状を語った。視察した矢野監督も「力強い球を投げている」と評価。ガンケル、アルカンタラと故障が相次ぐ中、3月下旬から4月上旬の実戦復帰を見据えた。




彼は残念やけど戦力にはならん。阪神チェン 鳴尾浜でブルペン投球再開「8割ぐらい」3月下旬から4月上旬の実戦復帰目指す(スポニチアネックス)  https://news.yahoo.co.jp/articles/714ea1302cc0c3fa72ca5d2f131ca269578e3f71 




いやいや10割になったとて抑えられるんかって話やねんよ 阪神チェン 鳴尾浜でブルペン投球再開「8割ぐらい」3月下旬から4月上旬の実戦復帰目指す  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/03/10/kiji/20220310s00001173289000c.html 



もう1つ昨日の鳴尾浜から。 阪神チェン 鳴尾浜でブルペン投球再開「8割ぐらい」3月下旬から4月上旬の実戦復帰目指す― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/03/10/kiji/20220310s00001173289000c.html 



現在の阪神助っ人情報 マルテ 問題なし ロハス 調子上がってきた ガンケル 腰の張りで開幕アウト アルカンタラ 捻挫 チェン 開幕は無理そう ケラー 調整中 ウィルカーソン 調整中 投手陣が軒並み開幕間に合うか分からないのやばいな



ガンケル、アルカンタラ、チェン、髙橋遥人おらんくてもまだなんとかなりそうな阪神先発陣恐ろしいな



阪神ファンの間でも影が薄くなってきたチェンの阪神入団後をざっくりとまとめました✍️ 場合によっては外国人枠5人をフルに活かせない可能性が出てきたので、体が元気ならチャンスは回ってくるんじゃないかなあ。 #チェン・ウェイン #阪神タイガース  https://note.com/kattar_prgn2/n/ndc0ca07de123 



#阪神タイガース チェン・ウェイン 3月下旬から4月上旬の 実戦復帰を見据えた。 pic.twitter.com/byFctYsdLU



岩貞もガンケルも高橋遥人もチェン・ウェインも居ない…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title