1


 阪神の藤浪晋太郎投手(27)が11日、12日先発予定の中日戦(甲子園)へ向けてショートダッシュなどで調整した。

 前回5日の楽天戦では序盤につかまり4回7安打5失点と苦戦。「立ち上がりは毎回意識するところなんで。前回つかまりましたけど、立ち上がりに限らずいろいろ大事にしたいことがあるので、しっかり結果を出せるように投げたい」と巻き返しを誓った。現状では開幕2戦目となる26日のヤクルト戦での起用が濃厚。同一リーグとの対戦には「何かを見せるとか、そんな余裕のある立場じゃないんで、自分のピッチングをすること、相手どうこうじゃなくて集中したい」と表情を引き締めた。



明日の現地先発は藤浪晋太郎か 去年は161を見たけど明日は163でも見せてくれるのだろうか



明日の先発藤浪さん😦



明日は藤浪晋太郎とな😌😌😌



藤浪くんはもう一回活躍してるところをこの目で見たいのでファイト



12日先発は藤浪👍



藤浪晋太郎選手の場合。 先発でダメなら中継ぎ、 中継ぎでダメなら先発、 を繰り返している。 まずは、固定することかな。



藤浪先発反対とか桐敷隠し玉とかそんなのどうでもいいから髙橋遥人さんはいつ帰ってくるの??



藤浪か桐かそれぞれ2試合くらいの判断でアルカンタラ帰ってきてくれりゃいい 4月下旬くらいのはガンケルも帰ってくるはず


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title