1


 「オープン戦、阪神」(12日、甲子園球場)

 “勝ちパターン”入りをに期待がかかる阪神・小野泰己投手が、1回1安打無失点と、またしてもアピールした。

 藤浪の後を受けて3-0の六回に、マウンドへ。先頭・石橋を1球で左飛に打ち取ると、土田は138キロ変化球で一ゴロに。続く岡林には三塁内野安打を許したが、捕手・坂本が二盗を阻止した。

 これでオープン戦4試合で1失点(自責0)と安定感が増してきた。



岩崎の前に投げるピッチャー、小野泰己しかおらん



再現性が問題視されていた小野泰己がここ数試合しっかり再現性を見せてくれてるのとても良いよ



ねじって落とせ! 食い込め直球! 退くな負けるな 小野泰己



小野呼びなのか泰己呼びなのか、どっちだろう



小野もいいし石井智、小川、浜地もいい感じ!馬場もウカウカしたら弾かれるでー 阪神・1軍合流の斎藤&小林がともに1回ピシャリ 1軍合流へアピール(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ba24445e00d798c7ccc0efe8219651f9bd3e083a 



よし阪神勝った🙌🙌🙌😆😆😆 藤浪が5回ノーヒットピッチングを魅せ打線が5回裏糸井さんの2点タイムリー、大山のタイムリー2ベースで3点先制しその3点を小野、岩崎、小林、齋藤が守り切り勝利した‼️ 藤浪がノーヒットピッチングを魅せ5回裏3点先制し中継ぎ陣も踏ん張り勝利となって万々歳や🙌🙌🙌😆😆😆 pic.twitter.com/mA6BZZ8AoW



とらほーヽ(・∀・)ノ 藤浪小野岩崎小林ゆきやリレーで1安打完封⚾️ 中川初出場おめでとう!これから頑張って!! セカンド輝明も見れて良かった~ 六甲おろしに颯爽と\ソーレイケイケー!/蒼天翔けるゥ⤴︎日輪のww青春の覇気イィw⤴︎麗しくww輝く我が名ぞ阪神\ハンシーン/タイガース\タイ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title