1


 早ければ15日に来日後初めてブルペン入りする。今後は鳴尾浜で調整する予定で2軍戦で先発起用される見込み。金村投手コーチは「週明けに向こう(鳴尾浜)でブルペン入って、そこから球数を上げて、プランを組んでいく」と見通しを説明した。この日は甲子園での試合前練習に参加し、キャッチボールで多彩な変化球も披露。同コーチも「全部のボールがめちゃめちゃ良かったから早く見たい」と期待した。




阪神の新助っ投・ウィルカーソンはじっくり調整 経験豊富な先発型 ガンケルとともにローテ期待(スポニチアネックス) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/ba5524000cc7a658bea4cbf5806edb95b9396095  数日前の記事にしれっとアルカンタラちゃんの中継ぎ起用方針が示されてるな



KK(カイル・ケラー) コチマショー(勝チマショー) ケラー&ウィルカーソン 新助っ人 頑張ってほしいな💡 #熱血タイガース党 #阪神タイガース #サンテレビ pic.twitter.com/KbMCm6V4v5




ケラーはなんだかんだやりそうやな ウィルカーソンは分からんw



投手陣はこんな感じか🤔 【先発】 青柳、桐敷、藤浪 西勇、伊藤、秋山 (髙橋)(ウィルカーソン)(ガンケル) 【中継ぎ】 岩崎、及川、岩貞、渡邉 ケラー、小川、小野、齋藤、湯浅 (アルカンタラ) 怪我人戻って来たら凄い事になる… 書いてないけど、石井や浜地が悪いわけでもないし。



阪神・ウィルカーソン ジャパニーズドリームつかむ マイナー暮らし長くハングリー精神旺盛(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/5116c1ad9b13c6fd48031c0732d6f967aeeef219 



ケラーもそうだけどウィルカーソンも見たい



ウィルカーソンはどういう調整なん? ガンケルもアルカンタラもいないしさっさと投げてほしいんだが



ケラー楽しみ! ウィルカーソンも!



スアちゃんのせいで目肥えてるのは しゃーないけろ ケラーもウィルカーソンも良さげやな 2敗2.95とかでも全然いーよ 阪神は投手見る目あるし



かっこいいので抱かせてもらえませんか?🥰🥰🥰 #ウィルカーソン pic.twitter.com/DXDhukWzeF



イケメン俳優な新外国人助っ人🐯🐯 カイルケラーとウィルカーソン やっと名前覚えてきた・・・! でもまだウィルカーソンは一部 どっちが先発候補で、どっちが抑えなのか それもまだよくわからない! #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title