1


 「オープン戦、阪神2-2巨人」(13日、甲子園球場)

 阪神・ドラフト4位・前川(智弁学園)が、1軍デビュー戦で2安打をマーク。矢野監督は絶賛し、「純粋に見たいよね、もうちょっとね。もうちょっとって、もっと見たい」と15日からの福岡遠征にも帯同させる考えを明かした。

 前川は七回に“1軍初安打”となる右前打。九回にも中前打を放ち、甲子園のファンを沸かせた。いずれも変化球に食らいついた前川は「1試合通して最後結果が出たので安心したというか試合終わってホッとしました」と笑み。矢野監督も「そういう結果を出せるような、打ち方ももちろん、たまたま打ったという感じではないと思うんで。アイツの力っていうのはそういうレベルにあるのかなっていう」と、高卒ルーキーに太鼓判を押した。




阪神・矢野監督 2安打のドラ4・前川を絶賛 1軍帯同継続が決定「純粋に見たいよね」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 実力で福岡遠征の切符を勝ち取った!もっと見たい!!  https://news.yahoo.co.jp/articles/b655def999217de7566590ba58e772ac2f41dacf 



前川右京福岡帯同楽しみすぐる



阪神・矢野監督 2安打のドラ4・前川を絶賛 1軍帯同継続が決定「純粋に見たいよね」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b655def999217de7566590ba58e772ac2f41dacf  本拠地顔見せだけかと思ったら福岡遠征勝ち取ったのシンプルにすごい




前川の一軍帯同が決定。アピールを続けたら開幕一軍が見えてくる。よくドラ4まで残ってたな。本当に夢がある。  https://news.yahoo.co.jp/articles/b655def999217de7566590ba58e772ac2f41dacf 



阪神・矢野監督 2安打のドラ4・前川を絶賛 1軍帯同継続が決定「純粋に見たいよね」 ※ロマンの塊  https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/b655def999217de7566590ba58e772ac2f41dacf&preview=auto 



@TigersDATALab もしかして、開幕1軍ですかね?対応力は新人離れしてますが。



前川博多遠征にも帯同すんのか楽しみや



阪神・矢野監督 2安打のドラ4・前川を絶賛 1軍帯同継続が決定「純粋に見たいよね」(デイリースポーツ) #Yahooニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/b655def999217de7566590ba58e772ac2f41dacf   開幕1軍はおそらく無いとは思うがロハスがあかんかったら昇格して今年1軍デビューは見れそうで楽しみしかない。



え!前川くん福岡帯同!最高かよ!



前川の1軍帯同キター!



マジで、前川は博多へ帯同かよ!



矢野監督が前川の1軍帯同継続を明言 『純粋に見たいよね、もうちょっとね。もうちょっとって、もっと見たい』 最近抑え気味やった阪神ファン思想が溢れ出してる監督可愛い






前川福岡帯同するんかw 1試合でハート掴んだわね



前川まだ1軍帯同するんは嬉しい



前川福岡遠征帯同はアツい



おー!前川くん引き続き福岡にも帯同なんだ! 遠慮なんかいらんよ!



前川は博多遠征帯同かw 矢野監督の決断もすげぇな



おお!前川遠征帯同か!



前川京セラ3連戦もしれっと一軍帯同してそう



前川そのまま一軍帯同か 今日の打撃見たら矢野も興奮せざるを得ないやろうな



前川福岡帯同キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



矢野監督の前川遠征帯同発言きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!公式認定!!!!!!!!!!!!



前川右京福岡帯同🙌


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title