1


開幕4番濃厚の阪神佐藤輝明内野手が、今季もモノノフ対決で初アーチをかける。

15日ソフトバンク戦の相手先発は石川柊太。モノノフ(ももいろクローバーZファンの愛称)同士で、昨季はオープン戦初戦の3月5日に対戦し、初打席で左翼へ本塁打を放った。

「試合になったら(昨年のことは)関係ないんで、しっかり打てるように。1本打てるように頑張ります」。昨年は石川からの1発で勢いに乗り、オープン戦12試合で6本塁打を放った。今季は確実性重視の打撃に取り組んでいるとはいえ、実戦でのアーチは2月の紅白戦で放った2本のみ。2月の対外試合5試合18打席、オープン戦10試合39打席の計57打席ノーアーチが続いている。そろそろ派手な1発がほしい。



石川柊太と佐藤輝明のモノノフ対決は楽しみだわな



今日はモノノフ対決が見れそうです🔥 #佐藤輝明 #石川柊太 pic.twitter.com/yg0kjmgaxS



楽しみだねええええ。 石川、阪神佐藤輝とのモノノフ対決に「楽しみが大きい」  https://www.nishinippon.co.jp/nsp/sp/item/n/890803  #西日本スポーツ #西スポ



それとこの2連戦で1番楽しみなのが石川とてるてるのモノノフ対決。 果たして、てるてるのモノノフ拒否打法は発動されるのか… 注目です!!!😂



今日相手の先発石川か 去年は佐藤輝明が石川からホームラン打ってたな



@Ren_masashi27 打ってたね〜。 石川は地元の後輩ちゃんだけど、佐藤輝明にまたホームラン打って欲しい!!



昨秋、佐藤輝明は退団が決まったサンズからこんな言葉をかけられている。「何かあったら、いつでも連絡してきてくれ」所属先が決まっていない今は、現役続行を目指して米国でトレーニングを継続中だという。。 #佐藤輝明 #サンズ  https://www.nikkansports.com/m/baseball/news/202203130001253_m.html  pic.twitter.com/j8yqEkYURa



昨シーズンの大失速(ただの失速なら優勝できただろうが将来を思えばよかったかもしれない)の反省を踏まえ、今年(以降)は大成していただきたいもの。 ↓ 佐藤輝明、阪神の4番へ 三振減って風格も  https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF142BW0U2A310C2000000 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title