1


 ◇オープン戦 阪神3-3ソフトバンク(2022年3月15日 ペイペイD)

 阪神は劣勢の場面から近大出身コンビの一発攻勢で同点に持ち込んだ。先発の西勇は4回にリチャードに先制3ランを許し5回7安打3失点で降板。開幕2カード目初戦に向け、収穫と課題の両方が残る結果となったが、打線が追い上げた。

 0―3の6回1死では糸井がオープン戦2号となる中越えソロ本塁打を放ち反撃を開始。続く7回は1死一塁から近大の後輩、佐藤輝が左腕・笠谷のカーブを左翼席に運び、同点の2ランを放った。オープン戦11試合、43打席目での1号。昨年はペイペイドームのオープン戦初打席で一発を放ち、怪物ロードを歩んだが、縁起のいい福岡の地で再び、快音を響かせた。




【オープン戦】阪神3-3ソフトバンク テルが久々の一撃を含む3安打!新クローザー候補のケラーも上々の無失点デビューでっせ!明日は勝ち切ってや!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #イチにカケル



@hanshintigersjp 価値のある引き分け😃




@hanshintigersjp まずは連勝止まらんくて良かった✨ 齋藤もう少し落ち着こか平田監督に絶賛して貰って上がってるんやから自信持って投げるだけやで!



@hanshintigersjp ま、いいか



@hanshintigersjp 【求】タイムリー



@hanshintigersjp 真砂のミスに助けられた最後






@hanshintigersjp ぜっっっっっったいサヨナラされると思った 梅ちゃんバズーカありがとう



@hanshintigersjp 2019のPayPayドリス劇場再来



@hanshintigersjp 江越、前川、打席ではいいとこなかったなぁ。 右の代打もスタメンも少ないから 熊谷、江越は貴重なのに。



@hanshintigersjp お気づきですか皆さん、実はこの数試合負けてないんでっせ😁👍



@hanshintigersjp わけほー ナイスツーラン佐藤輝明🥳🥳 糸井さんもホームラン🥳 #阪神タイガース



@hanshintigersjp もう、西は見切るべき!



@hanshintigersjp 初回の攻撃が残念。 開幕スタメンレフト争いは最後まで決着つかない? 及川〜、焦らずにしっかり治してください。 ケラーようこそ、お待ちしていました。



@hanshintigersjp 引き分けたんか。 負けなかっただけよかったけど、追加点がほしかった…。



@hanshintigersjp わけほー 糸井さん&輝明ちゃんが前回に続いての活躍 そして新外国人ケラーのパワーカーブにPJの再来を見た ✧+(0゚・∀・) + 右京ちゃん、これも勉強や また出番きたら頑張れ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title