1


阪神の新助っ人右腕アーロン・ウィルカーソン投手(32=ドジャース3A)が、来日初のブルペン投球を行った。

鳴尾浜で変化球も交えて35球。「軽めに投げて、特に悪いところはなかった。ブルペンで球数もこなして、状態が整ってから実戦に入っていきたい」。投球練習を見守った金村投手コーチは「先発タイプ。パワーより丁寧にコーナーを突いていく感じ。直球、変化球全部でカウントを取れて、バッターも絞りにくいと思う」と評価した。




ケラー心配しなくても大丈夫そうで 安心したよ あとはウィルカーソンも



ウィルカーソンも見たかったな




ウィルカーソンってどんな感じなんだろう



アルカンタラこの前怪我してたよ。今は知らんけど。 ケラーは開幕間に合いそうだけどウィルカーソンはじっくり調整って書いてあった。



ケラーが後ろでウィルカーソンが前なの?



ところでウィルカーソンは何をしてるんだ? まさかぶっつけ本番でローテ入りさせる気か!?



@Yusuke_3_paon もしかしてですが ガンケル投手の保険かもです 矢野監督の中で 先発の軸はある程度決まったのかも知れないですね



ガンケルは開幕ローテ無理って記事に書いてたね ウィルカーソンの状態が知らん



ウィルカーソンも早々に出番があるかもな



ウィルカーソンさんは 開幕ローテ任せられるのだろうか。



ウィルカーソンがなんとかジェネリックジョーガンケルになってくれんかね。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title