1


<オープン戦:ソフトバンク-阪神>◇16日◇ペイペイドーム
阪神佐藤輝明外野手(23)が2回にオープン戦2試合連発となる2号3ランを放った。2回1死一、二塁、ソフトバンク先発松本の初球148キロ低め直球を中堅左のホームランテラス席へたたき込んだ。「しっかりと初球からスイングをしにいけましたし、それが良い結果となってよかったです」とコメントした。
前日15日の同戦7回に11試合目、43打席目の初アーチを右翼へ放ったばかり。開幕で4番を任されることが確実な背番号8は、3割を越える打率に本来の長打力も発揮し始めた。




虎の四番 佐藤輝明 2戦連発の 3ランホームラン☝️ #阪神タイガース pic.twitter.com/cpxjks2JIQ



佐藤輝明2戦連発ぅぅぅーーーーー!!!!!🥳🫰🏽🥳🫰🏽🥳🫰🏽 pic.twitter.com/fxFBrWrOW4




佐藤輝明✨2戦連発⚾️



佐藤輝明えぐいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 2戦連発!!!!!!!!



佐藤輝明が柳田化すると他球団は恐怖だろ



佐藤輝明また打った~



佐藤輝明(23歳)は佐藤輝明(22歳)を明らかに超えてる



ボール球振らない佐藤輝明はもはや佐藤輝明じゃないんよ



まあマルテも大山も大丈夫っしょ。佐藤輝明が凄すぎて我々の目が肥えてるだけよ。



@wasshi_tigers 佐藤輝明のせいで目が肥えてしまった気がします(笑)



放り込めて四球取れてって理想の打者過ぎる、佐藤輝明



佐藤輝明これもう柳田じゃん



佐藤輝明去年ならブンブン振って簡単三振かホームランやったけど 今年は四球かホームランと見ても良いだろう



四球を選べるようになった佐藤輝明! 盗塁の機会が増えるため今年トリプルスリー達成しそう



佐藤輝明の進化 ・打率低いねん、四球少ないねん! →四球連発、軽打で打率アップという同時にレベルアップを図る佐藤輝明さんでした



佐藤輝明いつの間にマルテみたいになったんや



佐藤輝明やっぱりすごいなあ🥺



佐藤輝明はシーズン始まってインハイと落ちる球増えてくるやろうから、、それを我慢できたら完璧やな🐯



佐藤輝明は村上ルートじゃねぇか?



オープン戦の佐藤輝明の内容良すぎて、佐藤が今年1年で日本代表レベルに成長してくれるなら優勝できんくてもいいとさえ思える。 チームを犠牲にしてでも成長させなあかんスケールの生え抜きって藤浪以来な気がする。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title