1


<オープン戦:ソフトバンク6-9阪神>◇16日◇ペイペイドーム

阪神ドラフト4位前川右京外野手(18=智弁学園)が4三振を喫した。

オープン戦2度目のスタメンとなる7番DHで出場。1回の第1打席は1死一塁、カウント1-2から外角球を空振り。3回、5回にも三振を喫して9回には3球連続ファウルの後に森の外角高め144キロ直球にバットがまわった。前日15日は「修正するところはしていかないと、上のレベルではやっていけない」と話していたが、悔しい1日になった。




前川さん、4三振 😅😅😅 ソフバン相手だから、許す?



5打席4三振か、前川くん。 来年PayPayドームに来る時はもっと洗練された打撃フォームになっとるだろうな




前川4三振より坂本の打率が4割もあることに驚く。  #hanshin #tigers



阪神ご自慢の前川さん、今日も元気に4三振wwwwwwwww



前川くん4三振、ええぞ



前川くんのノーヒットは別に良いのよ。 直ぐに1軍で使えるとも思ってない。 オープン戦といえど、この経験が役に立つ。 井上、前川。 この両野手めちゃくちゃ楽しみや。 #阪神タイガース #阪神タイガース



前川4打席ノーヒットかぁ 打って欲しかった😭



前川右京くん、福岡ではノーヒット。



前川右京 3月では厳密にまだ高校生だけど、 この時点でプロの一軍と対戦できてる時点でおかしい。 普通の高卒野手の一年目3月は、鳴尾浜で2軍投手にも翻弄されているのに。



前川右京まずは焦らず筑後軍から攻めていこうな



前川右京フル出場させた意味。 井上広大式英才教育だな。 振れるのが素晴らしい。 普通は振れないんだよ高卒1年目は。



壁をぶっ壊す日を首を長くして待ってるで前川右京



前川右京の構えめっちゃ筒香に似てる



さすがに前川右京君も今日はまったくいいところなしだね。



前川右京 福岡遠征は悔しい結果になってしまったね🥲 pic.twitter.com/Pj7R6hX7Qb



今日は前川右京の勉強会でもあるよ。どんどん経験しよう。 #hanshin



昨日今日と結果出んかったけど、初球からどんどん振っていけてるんやから気にすることない 慣れてきたら打てるさ がんばれ前川右京!



前川右京まだまだかな



前川右京の打席ヒットでてなくても見てられるな



前川右京。色々感じて進化してくれ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title