1


16日に実戦復帰した高卒3年目の阪神・井上が17日、大商大との練習試合(鳴尾浜)に「1番・左翼」でスタメン出場し、マルチ安打で存在感を示した。「ヒットが出た打席も出なかった打席もあまり変わらない感じで、ボールも見え方もよかった」。一回に三塁強襲の当たりで先制点の起点となると、三回にも左前打で出塁した。日高2軍打撃兼分析担当コーチの提案で1番で起用され「ボールを多く投げさせたりできたのでよかった」と語った。




井上マルチ!



井上マルチやん




01lineの希望、井上広大マルチ安打



井上広大にとって今年は勝負の年だな ガンバレ!!!!



井上広大は復帰後初スタメンでしっかり引っ張れてるようで何より






井上広大がスペらない世界線で マルテサトテル大山井上の超重量打線



もういけそうやね井上広大。



井上広大1番レフトか



先頭打者井上広大、実戦初ヒット


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title