1


 ◇オープン戦 オリックス―阪神(2022年3月18日 京セラドーム大阪)

 阪神の中野が「9番・遊撃」で今春オープン戦に初出場。下肢のコンディション不良のためキャンプから2軍で調整を続けてきたが、残り3試合、25日の開幕ヤクルト戦まで1週間というタイミングで戦列に戻ってきた。

 【阪神】

1(中)近本

2(右)島田

3(一)マルテ

4(三)佐藤輝

5(二)糸原

6(指)糸井

7(左)前川

8(捕)梅野

9(遊)中野

 (投)藤浪

 【オリックス】

1(左)福田

2(右)後藤

3(指)吉田正

4(一)T岡田

5(三)宗

6(遊)野口

7(捕)若月

8(二)宜保

9(中)渡部

 (投)山本




◆阪神スタメン 中 近本光司 28歳 大阪ガス 右 島田海吏 27歳 上武大 一 マルテ 31歳 LAA 三 佐藤輝明 24歳 近畿大 二 糸原健斗 30歳 ENEOS DH 糸井嘉男 41歳 オリ 左 前川右京 19歳 智弁学園 捕 梅野隆太郎 31歳 福岡大 遊 中野拓夢 26歳 三自岡崎 投 藤浪晋太郎 28歳 大阪桐蔭 ※22年度満年齢




本日のオープン戦、 #オリックス - #阪神 戦のスタメンです。 #Bs2022 pic.twitter.com/b6hm7HIyTF



中野拓夢一軍昇格即スタメンか 多分様子見て5回くらいで木浪、小幡に変えられると思うけどね



スタメンに中野くんが!!!



🐯スタメン発表✨ 開幕 1週間前です🤔 4番サード佐藤輝明✨ 大山悠輔スタメン落ち💦 5番糸原に中野くんショート✨ 先発投手は藤浪✨ 大山悠輔は確かにあたり無かったけど💦 どんな試合になるか⁉️ 楽しみましょう👊



今日スタメン中野おるやん! 大山外したんだ



大山スタメン外れてるから怪我かと思ったけど練習参加してるなら大丈夫っぽいね 中野くん復帰即スタメン、頑張ってくれ〜



華金🌸 お疲れ様でした😃🍻 中野君スタメン‼️ もう大丈夫なんやね☺ 良かった〜😆 急いで帰ろっと🚙💨



中野前川スタメンキタ━(゚∀゚)━!



大山スタメン外れてるやん 大丈夫かな…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title