藤浪



藤浪も160km投げたんか👀



藤浪も良さそうやね




藤浪さん初回から160キロ! さらに150後半連発。開幕投手に決まってテンション上がってるんかな?



藤浪は160キロのストレートばかり強調されるのだろうが、 最大の武器は被打率が圧倒的に低いフォークで 160キロのストレートも困った時のスライダーも 最大の武器のフォークの引立て役に過ぎないと 割り切った投球ができれば去年よりは良い感じになりそう。#hanshin #Tigers



藤浪晋太郎初回から160キロ計測 pic.twitter.com/Y0yBHn9Dob



藤浪も軽く投げてるようで160キロとかめちゃ速いな



藤浪くん、1回から最速160キロ‼️ そして、3者凡退😁 今日もいい感じの力感で投げられてる感じだな☺️ 雨柳がコロナ感染で、2年連続開幕投手の濃厚の藤浪晋太郎😊 (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー #阪神タイガース



初回から160キロを出してくる藤浪佐々木両名



藤浪160キロ! 青柳コロナ陽性で結局開幕投手は2年連続藤浪になりそうだが、本来迷う事なく藤浪!なポテンシャルを持った投手。今年はかなり良さそうなのが救い。と毎年言ってますが汗



藤浪160キロ😲 pic.twitter.com/sDWsBEnDGX



朗報!開幕投手藤浪! オープン戦最後の先発でいきなり160キロをマークしてしまう‼️ なにより今日はコントロールが良さそう😎 #ありがとう菅野



160㌔をあの内角に放れるなら藤浪はもう大丈夫よ



仕事終了❕帰宅しました🏠☔ 藤浪晋太郎👍160キロ出しちゃった😮🔥



@nPoEQGqtL3iYQx2 おつかれさまでしたぁ



@nPoEQGqtL3iYQx2 おつかれさまです😊


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title