前川




日本最強ピッチャー山本由伸から泳ぎながらもレフト前に持ってく高卒がいるらしい 前川右京っていうんですけどね #hanshin pic.twitter.com/ubcAOocJU8



前川くん、山本由伸からヒット打ってるやん!



いや今年の前川くんは1.2軍関わらず絶対に何かしてくれそう




前川ポジってええんか



前川は変化球打ちがうまいな…!



前川くんやっと出たね☺️ それも山本くんからとか凄い!!



前川右京えぐい!! 山本由伸からレフト前 #前川右京 https://t.co/j9o3hL2Wwx



前川くん、すげー なんやかん高卒やのに期待してまうねんな🙄



前川の下半身の粘り凄い! 前川、糸井居たらロハス要らないじゃん ロハス高い買い物だった #阪神タイガース #前川右京



前川は高校時代から緩い球で崩されてもめっちゃ上手く対応してたけど山本由伸相手でもそれができるとは



前川選手、合わせるの上手いよなあ



前川のバットコントロール半端ないな カーブで崩されながらも、レフトに持ってったぞ



前川は高卒一年目に見えないな^_^ 山本由伸に崩されても下半身の粘りで素晴らしい安打🤗 #前川右京 #阪神タイガース #山本由伸



良いバッターの条件として不意にカーブが来ても体勢があまり崩れずに対応することができるけど前川の対応力はすごいな。巨人戦から見ててもパワー系かと思ったら当てるのが上手い。



阪神の前川くんのバットコントロールすげえな



山本投手からヒット⚾️😊 前川くんこれがツイスト打法か⁉️ #前川右京


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title