1


 「ウエスタン、オリックス-阪神」(24日、杉本商事BS)

 阪神の2年目・高寺が抜群の打撃センスを見せつけた。二回の1打席目に左前打を放つと、五回は右前打。七回は左前へ運び、オリックスの先発・山崎福から3安打を放った。

 高寺は今春の1軍キャンプに初参加し、貴重な経験を積んだ。この日は「6番・遊撃」で先発出場している。




高寺調子良さそうだしセカンドで使ったらいんじゃないの?



高寺。間違いなく木浪よりはやれる。経験値の部分以外は。 経験させる意味でも一軍にいてほしい。故に木浪と入れ替えでお願いします



高寺打撃だけで見たら二軍ではずば抜けてるな セカンドレギュラー奪ってもかまへんやで




@kkkkkkk99chika 高寺は足遅くて肩弱いので糸原の完全下位互換って感じですね



高寺めちゃくちゃ打ってるのええな。



@renichan0202 高寺は足遅くて肩弱いので糸原を越えられないですね



高寺ほんまに凄いな



勝ちに行くなら高寺上だな CS頃には上にほしい…



@Multiverse_3000 高寺は足遅くて肩弱いから糸原の下位互換だわな



高寺ほんまによう打つな 完全なモデルロールにはならんが井上には後半辺りから一軍戦力になってくれることを切に願う 別に代打専でも、対左プラトーンでも良い



高寺、シーズン終盤満身創痍のチームで突如二軍から上がってきて大活躍しまくる坂克彦のような活躍今年できそう



高寺猛打賞神



井上と高寺ええな〜 この2人を早いうちに一軍で重用できるチーム作りやって欲しいわ 新監督に変わってからになるのかな



@nq0rw7f0c 本当に高卒が育ちませんよね



高寺爆上げ中やん



@0224725 高寺は足遅くて肩弱いので糸原の劣化版なんですよ



やはり高寺バッティングセンスえぐいと思うんよ。今日猛打賞。



@nahotea_toratou 高寺は足遅くて肩弱いから糸原の下位互換やね



高寺エグすぎぃぃぃ



高寺 福也から猛打賞 かなりすごいぞ!



海くーーーーーーーーーん!



高寺、成績だけみたけど凄いな



@notTORACO 高寺は身体能力が足りないから糸原の劣化版やね



高寺めちゃくちゃ打ってるやん



@pota_baseball 高寺は足遅くて肩弱いので糸原の下位互換になりそうです



高寺猛打賞キタ━(゚∀゚)━!



@RT___8sttrrrrr 早急に一軍求む🥹🙏



高寺エグすぎ



高卒2年目で唯一19歳の高寺かなりの少数者でいいわね。アピールして知名度上げれば人気になるしメリットは沢山ある



高寺ヤバすぎ伸びすぎだ



高寺上げろおじさん「高寺上げろ😡」



@FUJINAMl 髙寺な


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title